LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

春の「出会い運」が最高!素敵な人に出会える星座ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。西洋占星術で占う「この春の出会い運が活発な星座ベスト3」をはじめ、12星座の出会い運と開運アドバイスをご紹介します。

春の「出会い運」が最高!素敵な人に出会える星座ベスト3

早速チェックしていきましょう。

■素敵な人に出会える星座ベスト3

1位 天秤座

この春は、出会い運がバツグン! あなた自身の環境が変わる場合はもちろん、そうでない場合にも素敵な出会いの期待は大です。

特に職場の同僚やママ友など、あなたと同じ立場の人と仲良くなれそう。恋愛も、フレッシュな出会いのチャンスが期待できそう。

この春新しく知り合う相手が、恋人候補として有望です。好印象な相手には積極的に話しかけてみて。

2位 射手座

うれしい出会いに恵まれる好運期。お花見やパーティーなど、華やかなレジャーのお誘いには必ず顔を出しましょう。歓送迎会も絶好のチャンスです。

恋愛はモテ期到来! 初対面の人が多い場所では、明るい笑顔と楽しい話題で雰囲気を盛り上げて。あなたの魅力を周囲に印象付けることで、未来の恋人候補と出会うキッカケが生まれるでしょう。

3位 牡羊座

出会い運は上昇中。特に、3月下旬から4月中旬にかけては、あなたが主役の星回りです。周囲からの注目度がアップするので、自信を持って堂々と活動しましょう。

恋愛は、環境の変化がラブチャンスに結び付く可能性大。恋人募集中の人は先手必勝! 初対面でピンとくる相手がいたら、あなたからスピーディーにアプローチしてみてください。

■4位以下はこちら

4位 水瓶座

課外活動に出会いのチャンス。趣味のサークルに参加するなど、この春なにか新しい活動を始めてみてはいかがでしょうか。

恋人募集中の人は、友達に紹介を頼んでみると良さそう。

5位 獅子座

出会い運は上々。特に、この春から活動場所が変わる人は、新天地で意気投合できる人に出会うチャンス。環境の変化がない人は、周囲の人達に感謝する出来事がありそう。

6位 双子座

ガラリと環境が変わる人ほど、良縁に恵まれそう。恋人候補に限らず、友人、先輩、上司など、この春出会う相手があなたに良い刺激を与えてくれるでしょう。

7位 蟹座

年長者との出会い運が好調。先輩にかわいがられたり、上司から目をかけてもらえるかも。

恋人募集中の人は、あなたより年上の相手を要チェックしてみてください。

8位 蠍座

この春は、人から慕われたり、頼られたりすることが増えそう。職場や趣味のスクールなどに新メンバーが参加したら、すすんで世話を焼きましょう。

9位 魚座

この春の出会い運はスローペース。初対面の相手とよそよそしい雰囲気がただよっても、あまり気にしないようにしましょう。時間が経つに連れて、自然となじんでくるでしょう。

10位 牡牛座

この春の出会い運はやや低調。

恋人募集中の人は、タイミングが悪くて足踏み状態が続きそう。積極的に動くなら、運気が好転する4月中旬以降が良いでしょう。

11位 乙女座

この春、新しい出会いのチャンスは期待薄。いつものメンバーでまったり過ごす日々が続きそうです。

恋の出会いを探している人は、行動パターンを変えてみるとグッド。

12位 山羊座

新しい出会いに意識が向かない時期。

自分のリズムを乱されるのが嫌で、人との関わりをさけてしまいがち。無理をせずマイペースで過ごしましょう。

いかがでしたか? 春は出会いと別れの季節。この春、部署移動、転職、引越などで環境がガラリと変化する人も、これまで通りの生活が続く人も、素敵な出会いがありますように。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

春の「出会い運」が最高!素敵な人に出会える星座ベスト3

Related Article関連記事

ピックアップ

夏はエイジングが加速する!?初夏にすべき美肌を守るスキンケアとは

梅雨が明けると、本格的な夏の到来ももうすぐ。皆さんは、夏に向けてしっかりとお手入れをしていますか? 一年の中でも、夏は特にエイジングが加速しやすい季節だと言えます。そのため、この時期から美肌を守るため …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら