LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは12星座の開運占い。西洋占星術で占う「この春に買い替えるとラッキーな財布」を星座別にご紹介します。

「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント

早速チェックしていきましょう。

■12星座別!この春に買い替えるとラッキーな財布

牡羊座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「オリジナリティあふれる個性的なデザイン」のもの。

あなたの好きな素材や色、形を選んで作るオーダーメイドの財布もおすすめです。

牡牛座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「遊び心あふれるファンタジックなデザイン」のもの。

動物のモチーフやパステルカラーなど、持っていると心が和むような財布がおすすめです。

双子座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「斬新で大胆なデザイン」のもの。

モード系ブランドの最新作など、スタイリッシュで若々しい雰囲気の財布がおすすめです。

蟹座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「伝統的なブランドの定番デザイン」のもの。

オーソドックスなカラーやデザインで、使い込むほどに味わいを増す本革製の財布がおすすめです。

獅子座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「機能性が高くて使いやすい」もの。

鞄やポケットの中で邪魔にならない、軽量でコンパクトなデザインの財布をチェックしてみましょう。

乙女座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「大人の女性らしいセクシーなデザイン」のもの。

素材はツヤ感のある皮やレース、カラーはブラックやパープルなどがおすすめです。

天秤座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「おしゃれでエレガントなデザイン」のもの。

ファッションをコーディネートする感覚で、あなたのワードローブに合うデザインの財布を選びましょう。

蠍座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「品質の良いもの」。

デザインやカラーより、機能性を重視すると良さそう。厳選された素材と職人の丁寧な仕事ぶりが光る逸品を探してみてください。

射手座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「名門ブランドの高級なもの」。

あなたが一度使ってみたいと憧れているブランドの財布があるなら、今こそ使ってみるチャンスです。

山羊座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「日本製のもの」。

織物や帆布など、日本の伝統的な素材を使って職人が手作りしている財布を要チェック。がまぐちタイプもおすすめです。

水瓶座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「遊び心あふれるデザイン」のもの。

色違いで購入するのもおすすめです。その日の気分や服装に合わせて、カラーバリエーションを楽しんで。

魚座

この春に買い替えるとラッキーな財布は、「上品で機能的なもの」。

デザインやカラーはもちろん、素材の手触りや留め具の状態、カード入れの数など、使いやすさに徹底的にこだわって。

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「この春に買い替えるとラッキーな財布」をご紹介しました。幸運の財布を新調して、心機一転フレッシュな気分で春の新生活をスタートしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら