LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

情熱的な恋の予感!?3月の「恋愛運が好調な星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは大人の女性のための恋愛占い。西洋占星術で占う「2018年3月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

情熱的な恋の予感!?3月の「恋愛運が好調な星座」ベスト3

早速チェックしていきましょう。

■3月の恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 牡羊座

勢いのある恋愛運です。思い切って情熱的な恋に飛び込むことができそう。新鮮な体験をするほど、恋の運気が活性化するでしょう

シングルは、今まで付き合ったことのないタイプの人を恋人候補に加えてみて。カップルは、二人で新しい趣味やスポーツを始めるとラッキー。

2位 射手座

活発な恋愛運です。好きな人や恋人と一緒に趣味やレジャーを楽しむなど、充実した時間を過ごせるでしょう

シングルは、気になる人がいれば自分から声をかけてみて。積極的に動いて良縁を引き寄せましょう。カップルは、一緒に出かける機会が増えそう。周囲の人達から「仲の良いカップル」として評判になるでしょう。

3位 天秤座

好調な恋愛運です。

シングルは、新しい出会いのチャンスが多い時期です。

カップルは、充実した関係を築くことができるでしょう。とはいえ、いつも好きな人やパートナーとベッタリ一緒にいるのはおすすめしません。自立した大人の恋を目指しましょう。

■4位以下はこちら

4位 獅子座

知らない世界の扉を開けてみると恋愛運アップ。

セミナーや勉強会に参加すると、良縁を引き寄せるキッカケをつかめそう。

5位 双子座

趣味や友達付き合いで大忙しになりそう。

シングルは、グループレジャーを通じて素敵な出会いがある予感。カップルは、会えない日でも連絡を取り合いましょう

6位 水瓶座

シングルは、新しい出会いが期待できる時期。お花見パーティーにチャンスがありそう。

カップルは、マメなコミュニケーションが二人の関係を安定させます。

7位 山羊座

好きな人や恋人と、しっかり向き合いたい時期です。

デート中に携帯電話をいじるのはNG。きちんと彼の目を見て、真剣に話を聞くようにすると愛され運アップ

8位 魚座

特定の相手とじっくり仲を深めるのに良い時期です。

シングルは、相手を見る目を養いましょう。カップルは、二人でのんびり過ごす時間を楽しんで。

9位 牡牛座

恋愛に関して迷うことが増えそう。「彼のどこが好き?」と自問自答してみて。

愛情、尊敬、信頼、感謝など、あなたと彼をつなぐ絆を大切にしましょう。

10位 乙女座

愛が深まる時期です。ただし、気持ちが強過ぎて愛憎入り交じることもありそう。

本を読んだり趣味を楽しみ、ひとりで過ごす時間も大切にしましょう。

11位 蟹座

理想が高くなりがち。

デート中に「もっと良い人がいるかも」と思ったり、恋人と一緒にいてもマンネリな気分になったり。欲張り過ぎると逆効果です。

12位 蠍座

シングルは、恋に積極的になれない時期。焦らず自然体でいると、恋のストライクゾーンが広がるでしょう。

カップルは、パートナーの失敗を必要以上に責めないようにしましょう。

いかがでしたか?

愛と美の星・金星が魚座から牡羊座へ移動する3月。本格的な春の訪れと共に、恋模様は情熱的な雰囲気が増していきそうです。恋人募集中の人もパートナーがいる人も、幸せな愛の季節になりますように。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

情熱的な恋の予感!?3月の「恋愛運が好調な星座」ベスト3

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら