LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

副業に挑戦したい人は必見! 今回の心理テストでは、あなたが選んだ答えによって「ダブルワークで成功できる度」がわかります。

副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.友達から「会いたい」と連絡がきたら、あなたはどうする?

(1)「OK」と即返信
(2)用件を確かめる
(3)どうしたらいいか別の友達に相談する
(4)自分が行ってみたい場所で会う提案をする

■解説

(1)「『OK』と即返信」を選んだあなた

あなたがダブルワークで成功できる度は10%。仕事にかける熱意や集中力はピカイチですが、気持ちの切り替えは苦手なタイプ

目の前の仕事のことで頭がいっぱいになると、もうひとつの仕事まで気が回らなくなりそう。ダブルワークをしてどちらも中途半端になるより、ひとつの仕事に全力投球する方が良いでしょう。

(2)「用件を確かめる」を選んだあなた

あなたがダブルワークで成功できる度は70%。長期的視野で物事を考える計画的なあなた。

仕事では良い評価をもらえるよう、完璧を目指すタイプです。ダブルワークの場合もそれは同じで、無理なく仕事を進められるスケジュールを立て、着々と仕事に取り組めるような環境が整えば成功できるでしょう。

(3)「どうしたらいいか別の友達に相談する」を選んだあなた

あなたがダブルワークで成功できる度は30%。自分の気持ちが最優先で、感情の変化が激しいあなた。たとえ仕事でも、苦手な事や嫌な事はできるだけやりたくないと思うタイプです。

大好きな仕事ならダブルワークで成功できそうですが、その場合はあなたが苦手な作業を手伝ってくれる相棒が必要不可欠です。

(4)「自分が行ってみたい場所で会う提案をする」を選んだあなた

あなたがダブルワークで成功できる度は90%状況の変化に臨機応変に対応できる柔軟なタイプなので、複数の仕事をスムーズに回していけそう。

好奇心も旺盛なので、ダブルワークの相乗効果も期待できます。「やっつけ仕事」にならないよう丁寧な作業を心がければ、大成功できるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「ダブルワークで成功できる度」をご紹介しました。副業に興味のある方や、これから副業を始める予定の方は、参考にしてみてください。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら