LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

12星座別!「あなたを幸せにするチョコレート」は?

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

バレンタインデーが近づいてきました! 今回は「あなたを幸せにするチョコレート」と題して、西洋占星術で占う12星座別・おすすめのチョコレートをご紹介します。

12星座別!「あなたを幸せにするチョコレート」は?

■12星座別!あなたを幸せにするチョコレート

牡羊座

あなたを幸せにするのは「限定品のチョコレート」。バレンタインにしか味わえない逸品を、心ゆくまで味わいましょう。

バレンタイン気分が盛り上がる「ハートのパッケージ」を選ぶのもGOOD。

牡牛座

あなたを幸せにするのは「こだわりのチョコレート」。

良質なカカオ豆や特別な製法にこだわったBean to Bar(ビーントゥーバ―)のチョコレートをチェックして、お気に入りを見つけましょう。

双子座

あなたを幸せにするのは「遊びゴコロたっぷりのチョコレート」。

花や動物など、かわいらしいモチーフをデザインしたものや、複数のフレーバーを使った珍しい味わいのチョコレートを試してみましょう。

蟹座

あなたを幸せにするのは「和のチョコレート」。

抹茶、きな粉、和三盆糖、柚子、黒豆、日本酒などを使ったチョコレートを要チェック。和の素材とチョコレートのコラボレーションを楽しみましょう。

獅子座

あなたを幸せにするのは「ラグジュアリーなチョコレート」。

憧れのショコラティエや有名ブランドのスペシャルなチョコレートをじっくり味わって、特別なひとときを過ごしましょう。

乙女座

あなたを幸せにするのは「ヘルシーなチョコレート」。

ローチョコレートやオーガニック食材、ハイカカオを使用したチョコレートなどを要チェック。健康的にチョコレートを楽しみましょう。

天秤座

あなたを幸せにするのは「アートなチョコレート」。

味はもちろん、目でも楽しめる、洗練されたデザインのチョコレートを堪能しましょう。パッケージのおしゃれなものを選ぶのもグッド。

蠍座

あなたを幸せにするのは「とろけるチョコレート」。

トリュフなどの柔らかい食感の生チョコレートや、温めると中からチョコレートが溶け出してくるフォンダンショコラがおすすめです。

射手座

あなたを幸せにするのは「気分が上がるチョコレート」。

一粒ずつフレーバーが異なるアソートチョコレートを選ぶとラッキー。特に、レモン、オレンジ、ストロベリーなどのドライフルーツ入りがおすすめです。

山羊座

あなたを幸せにするのは「定番のチョコレート」。

お気に入りのお店のおなじみのチョコレートや、時代を超えて長く愛されているオーソドックスなチョコレートを堪能しましょう。

水瓶座

あなたを幸せにするのは「ユニークなチョコレート」。

おもしろいデザイン、不思議な食感、初めてのフレーバーなど、他のチョコレートとはひと味違う、特別な一粒を探してみましょう。

魚座

あなたを幸せにするのは「お酒入りのチョコレート」。

日本酒、焼酎、ウイスキー、シャンパン、ワインなど、好きなお酒のフレーバーを選んでみて。チョコレートとのマリアージュを楽しみましょう。

いかがでしたか? バレンタインデーは、一年でもっともたくさんのチョコレートが街にあふれる時期。大切な人に贈るチョコレートと一緒に、あなたを幸せにする「自分へのごほうびチョコレート」を探してみましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

12星座別!「あなたを幸せにするチョコレート」は?

Related Article関連記事

ピックアップ

重ね過ぎスキンケアを見直し!美容家実践の「土台整えスキンケア術」

乾燥やエイジングなど肌悩みが増えるLAR世代。“今よりキレイな肌を手に入れたい”“頑張った自分へのご褒美にスペシャルなスキンケアを楽しみたい”それはとても素敵なこと。 スキンケアアイテムをたくさん手に …

やりがち!?冬の“乾燥砂漠肌”に陥るNG習慣と皮膚科医に聞く「話題の有効成分」

化粧水の効果を感じづらい、乾燥で肌がヒリヒリする……冬は、そんな乾燥肌悩みが増える季節。実は、何気なくしている習慣が“乾燥砂漠肌”を引き起こしていることもあるのです。 皮膚科医の森智恵子先生に、“乾燥 …

たるみ頬にNO!プロが教える、若見え“上向きフェイス”を叶える美肌習慣

年齢を重ねるにつれ、今までのスキンケアでは満足できずに、悩み別のケアアイテムをそろえたものの効果がよく分からない……という女性も多いのでは。 老け見えのもととなる、たるみやくすみは、普段の習慣や肌環境 …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

最新の記事