LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

12星座別!「あなたを幸せにするチョコレート」は?

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

バレンタインデーが近づいてきました! 今回は「あなたを幸せにするチョコレート」と題して、西洋占星術で占う12星座別・おすすめのチョコレートをご紹介します。

12星座別!「あなたを幸せにするチョコレート」は?

■12星座別!あなたを幸せにするチョコレート

牡羊座

あなたを幸せにするのは「限定品のチョコレート」。バレンタインにしか味わえない逸品を、心ゆくまで味わいましょう。

バレンタイン気分が盛り上がる「ハートのパッケージ」を選ぶのもGOOD。

牡牛座

あなたを幸せにするのは「こだわりのチョコレート」。

良質なカカオ豆や特別な製法にこだわったBean to Bar(ビーントゥーバ―)のチョコレートをチェックして、お気に入りを見つけましょう。

双子座

あなたを幸せにするのは「遊びゴコロたっぷりのチョコレート」。

花や動物など、かわいらしいモチーフをデザインしたものや、複数のフレーバーを使った珍しい味わいのチョコレートを試してみましょう。

蟹座

あなたを幸せにするのは「和のチョコレート」。

抹茶、きな粉、和三盆糖、柚子、黒豆、日本酒などを使ったチョコレートを要チェック。和の素材とチョコレートのコラボレーションを楽しみましょう。

獅子座

あなたを幸せにするのは「ラグジュアリーなチョコレート」。

憧れのショコラティエや有名ブランドのスペシャルなチョコレートをじっくり味わって、特別なひとときを過ごしましょう。

乙女座

あなたを幸せにするのは「ヘルシーなチョコレート」。

ローチョコレートやオーガニック食材、ハイカカオを使用したチョコレートなどを要チェック。健康的にチョコレートを楽しみましょう。

天秤座

あなたを幸せにするのは「アートなチョコレート」。

味はもちろん、目でも楽しめる、洗練されたデザインのチョコレートを堪能しましょう。パッケージのおしゃれなものを選ぶのもグッド。

蠍座

あなたを幸せにするのは「とろけるチョコレート」。

トリュフなどの柔らかい食感の生チョコレートや、温めると中からチョコレートが溶け出してくるフォンダンショコラがおすすめです。

射手座

あなたを幸せにするのは「気分が上がるチョコレート」。

一粒ずつフレーバーが異なるアソートチョコレートを選ぶとラッキー。特に、レモン、オレンジ、ストロベリーなどのドライフルーツ入りがおすすめです。

山羊座

あなたを幸せにするのは「定番のチョコレート」。

お気に入りのお店のおなじみのチョコレートや、時代を超えて長く愛されているオーソドックスなチョコレートを堪能しましょう。

水瓶座

あなたを幸せにするのは「ユニークなチョコレート」。

おもしろいデザイン、不思議な食感、初めてのフレーバーなど、他のチョコレートとはひと味違う、特別な一粒を探してみましょう。

魚座

あなたを幸せにするのは「お酒入りのチョコレート」。

日本酒、焼酎、ウイスキー、シャンパン、ワインなど、好きなお酒のフレーバーを選んでみて。チョコレートとのマリアージュを楽しみましょう。

いかがでしたか? バレンタインデーは、一年でもっともたくさんのチョコレートが街にあふれる時期。大切な人に贈るチョコレートと一緒に、あなたを幸せにする「自分へのごほうびチョコレート」を探してみましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

12星座別!「あなたを幸せにするチョコレート」は?

Related Article関連記事

ピックアップ

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

花粉、ストレス…春の肌トラブル対策に◎!美容家も実践の肌ケアって?

春になり、冬の厳しい寒さと乾燥から開放されたと安心したのもつかの間、この時期特有の、花粉や紫外線・精神的なストレスなどによる肌トラブルに悩まされている女性も少なくないのでは? 春の肌トラブルは、放って …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら