LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

2018年の恋愛運、美容運、マネー運TOP3の星座まとめ

LAR編集部

icon

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

年始め、気になるのは今年の運勢。おみくじをひいて一喜一憂……という方も多いのでは。

2018年の恋愛、美容、マネー運TOP3の星座まとめ

LARでは、占術家の伊藤マーリンさんが西洋占星術で占う、2018年の恋愛運、美容運、マネー運が好調な星座ベスト3をまとめてご紹介します。

■2018年恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 牡牛座

2018年の恋愛運は絶好調! ターニングポイントを迎える年になりそうです。

軽はずみな行動は避けて、じっくりと大切に恋の芽を育みましょう

恋人募集中の人は、出会いのキッカケがありそうな場に積極的に参加することが大事。恋愛が発展すると、その先には「結婚」が待っているかも。交際中のカップルは、ゴールインのベストタイミングを迎えそう。

2位 蟹座

2018年は恋愛を思い切り楽しめる一年になりそう

恋人募集中の人は、あえてターゲットを絞らず、いろいろなタイプの人とデートしてみましょう。出会いの数が多いほど、意中の相手が見つかる可能性もアップ。

カップルは、話題のレストランで食事をしたり、テーマパークではしゃいだり……。王道デートを楽しむことで、恋愛の醍醐味を味わえるでしょう。

3位 蠍座

2018年は、新しい恋をスタートするチャンス到来出会いの機会も豊富です

あなたの魅力が高まってアピール力もアップしているので、恋人募集中の人は積極的に活動しましょう。「ここぞ」という時は、仕事より恋愛を優先して。

腐れ縁に悩んでいる人は、過去を捨て去ることで幸せがやってきます。サッサと関係を断ち切り、新たな恋に目を向けましょう。

■2018年ビューティー運が好調な星座ベスト3

1位 牡牛座

2018年のビューティー運は絶好調! 持ち前の美的センスを存分に発揮できそう。メイクもヘアスタイルもファッションも、あなたの好きなスタイルを自由に試しておしゃれを楽しみましょう。

メイクは、最新のトレンドをチェックしつつ、あなたの顔立ちを生かせるテクニックを研究するとグッド。体型キープには、ヨガやピラティスなど身体のバランスを整える運動がおすすめです。

優雅な動きも身に付いて、一石二鳥の効果が期待できるでしょう。

2位 天秤座

あなたのナチュラルな美しさが際立つ2018年。日頃のスキンケアに力を入れ、保湿や紫外線予防をしっかり行いましょう

ダイエットをするなら、摂取カロリーよりも食事の内容に注目を。美容に良い食材を積極的に取り入れましょう。特に、きな粉や豆乳などの大豆食品を積極的に取るとグッド。

また、部屋に花を飾ったり、植物を育てたりするのもおすすめです。日常生活に「自然の美」を取り入れることで、ビューティーパワーがアップするでしょう。

3位 蟹座

注目度がアップする2018年。人前に出る機会が増えて心地良い緊張感が漂い、自然と美意識が高くなりそう。

大事な用事がある時は、頭の先から爪先まで気を配り、おしゃれをして出かけましょう。

また、楽しみながら身体を動かす習慣をつけるのもグッド。バレエやフラダンスなどのレッスンに通って、華やかな発表会のステージを目指すのもおすすめです。

■2018年・マネー運が好調な星座ベスト3

1位 天秤座

2018年はマネー運が絶好調! 金銭的な満足感を得ることで、快適な生活を送れるでしょう

上手にやり繰りしたり、賢く消費したりするだけでなく、積極的にお金を増やすためのアクションを起こすとマネー運はさらにアップ。

お金に関する知識を吸収してマネーセンスを磨き、上手に財テクをしてお金を増やす方法を考えてみましょう。

2位 水瓶座

マネー運が安定している2018年。自分に投資するだけでなく、「人」にお金を使うことでさらにマネー運がアップします。

家族、恋人、友達、同僚など、あなたをいつも側でサポートしてくれる人達にプレゼントをしたり、食事をごちそうしたりしてみて。人に投資することであなたの株が上がり、金銭的な好循環が続くでしょう。

3位 蠍座

マネー運に恵まれる2018年ですが、ついつい貯め込んでしまいがち。今年は「自分の好きなこと」への投資がマネー運アップにつながります。

例えば、習い事を始める時は最初から良い道具をそろえてみてください。「ムダになったどうしよう」なんて心配するのはナンセンス。前向きにお金を使うことで、幸運をつかめるでしょう。

開運アドバイスを参考に、素晴らしい1年に!

(LAR編集部)

【関連記事】
注目度アップ!2018年の「美容運」が好調な星座TOP3
ゴールインも!2018年の「恋愛運が好調な星座」ベスト3
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-12-26 16.12.08

Related Article関連記事

ピックアップ

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

花粉、ストレス…春の肌トラブル対策に◎!美容家も実践の肌ケアって?

春になり、冬の厳しい寒さと乾燥から開放されたと安心したのもつかの間、この時期特有の、花粉や紫外線・精神的なストレスなどによる肌トラブルに悩まされている女性も少なくないのでは? 春の肌トラブルは、放って …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら