LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

2018年の「マネー運アップ」に◎なパワースポット3選

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の開運コラムは「2018年のマネー運」がテーマ。

2018年の「マネー運アップ」に◎なパワースポット3選

西洋占星術の星回りを元に導き出した、2018年のマネー運アップに効果的なパワースポットをご紹介します。

■2018年のマネー運アップに効果的なパワースポット

(1)秘境

あまり人が訪れない静かな場所に出かけましょう。特に、交通が不便でたどりつくのに苦労するような「秘境」を訪れるのがおすすめです。

非日常的な環境に身を置くことで、日常生活のモヤモヤを忘れ、お金の悩みもリセット。都会とはまったく異なるライフスタイルに触れることで、金銭感覚がガラリと変わるような体験ができるでしょう。

(2)海や湖などの水辺

自然に囲まれた美しい風景を楽しめる場所。特に、水がきれいな場所がおすすめです。

大自然の力で心身が癒されて、マネー運がアップするでしょう。遠出が難しい場合は、水族館でもOKです。

「あれも欲しい、これも欲しい」という物欲に振り回されている人は、清流を眺めるうちに心が穏やかになり、本当に大切なものを見極める審美眼を磨けそう。結果的にマネー運がアップするでしょう。

(3)幻想的な雰囲気の場所

夜の遊園地、美しい夜景が見られるレストラン、水槽のあるバーなど、幻想的な雰囲気の場所を訪れてみましょう。一緒に出かける相手は、恋人や親友など、あなたにとってかけがえのない大切な人がベスト

「時は金なり」。ゆったりとした気分で充実した時間を過ごすうちに、自然とお金の大切さを実感でき、マネー運がアップするでしょう。

いかがでしたか? 拡大と発展の星・木星がミステリアスで底力のある蠍座に滞在する2018年。

コツコツお金を貯めて、ここぞという時に一気に使う」というお金の使い方が幸運を呼びよせそう。マネー運アップのパワースポットを訪れて、メリハリのある上手なお金の使い方をじっくり考えてみましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-12-25 14.45.13

Related Article関連記事

ピックアップ

たるみ頬にNO!プロが教える、若見え“上向きフェイス”を叶える美肌習慣

年齢を重ねるにつれ、今までのスキンケアでは満足できずに、悩み別のケアアイテムをそろえたものの効果がよく分からない……という女性も多いのでは。 老け見えのもととなる、たるみやくすみは、普段の習慣や肌環境 …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

冬の“肌老化の落とし穴”に注意!美容家実践の若見え「美肌力アップ術」

寒さを身に沁みて感じるようになってから、気になる肌悩みが増えてきたという人が多いのではないでしょうか。冬は肌の乾燥や冷えなどの影響で、エイジングサインが加速しやすい季節。 そこで今回は、冬に気をつけた …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

最新の記事