LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

西洋占星術で占う、2018年に「結婚できる人」の特徴3つ

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のテーマは、大人の女性のための婚活占い。

西洋占星術で占う、2018年に「結婚できる人」の特徴3つ

「2018年に結婚できる人」と題して、西洋占星術で導き出した2018年の結婚運とアドバイスをご紹介します。

■あきらめない人

うまくいかない合コンや婚活パーティー、期待ハズレのお見合い……。婚活中に苦い気分になることもあるでしょう。今年は「もうイヤだ!」と思って結婚をあきらめた時点で、結婚運が遠のいていきます。

うまくいかないからといって自暴自棄になるのではなく、悔しい気持ちをバネに婚活を続けましょう。「これまで出会った100人と相性が悪かったとしても、次に出会う101人目は運命の相手かもしれない」。そんな強い信念が必要です。

「結婚したい」という強い願望を抱き、「絶対に結婚する」という明確な目標をあげ、その実現に向けてあきらめずに動き続けることのできるタフな人が、2018年に結婚できる人です。

■相手の懐に飛び込める人

いざ「結婚」となると慎重になりがちですが、2018年は相手の懐に飛び込んでいける人に追い風が吹きます

「こんなことを言ったら嫌われるかも」と遠慮するような相手とは、結婚どころか交際も難しいでしょう。あなたの心の内をさらけ出すのは勇気が必要ですが、腹を割ってトコトン相手と話し合い、まっすぐ向き合うことが結婚への第一歩

今年は思い切ってあなたから境界線を越え、相手の懐に飛び込んでみましょう。真剣なあなたの気持ちに応えようとしてくれる人なら、生涯のパートナーとして有望です。

■失敗から学べる人

2018年は、過去の恋愛の失敗を未来に生かせる人が最強です。

もし、過去に恋愛で傷ついたり、傷つけたりした経験があっても、怖がらないで。過去の恋愛や婚活を振り返り、うまくいかなかったことがあれば原因を考え、反省点があれば改善しましょう

結婚は一人ではできません。あなた自身の気持ちを大切にすると同時に、相手の気持ちに思いを巡らせることが大切です。あなたにとって、大切な人と深く関わり合う覚悟があれば、結婚につながる良縁を引き寄せることができるでしょう。

いかがでしたか? 今回は「2018年に結婚できる人」と題して、西洋占星術で導き出した2018年の結婚運とアドバイスをご紹介しました。

「結婚したい!」という強い信念を持って婚活を続けるあなたに、素晴らしい出会いの機会が訪れますように!

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

強い信念が大切!2018年に結婚するためのアドバイス

Related Article関連記事

ピックアップ

たるみ頬にNO!プロが教える、若見え“上向きフェイス”を叶える美肌習慣

年齢を重ねるにつれ、今までのスキンケアでは満足できずに、悩み別のケアアイテムをそろえたものの効果がよく分からない……という女性も多いのでは。 老け見えのもととなる、たるみやくすみは、普段の習慣や肌環境 …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

冬の“肌老化の落とし穴”に注意!美容家実践の若見え「美肌力アップ術」

寒さを身に沁みて感じるようになってから、気になる肌悩みが増えてきたという人が多いのではないでしょうか。冬は肌の乾燥や冷えなどの影響で、エイジングサインが加速しやすい季節。 そこで今回は、冬に気をつけた …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

最新の記事