LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

ゴールインも!2018年の「恋愛運が好調な星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。西洋占星術で占う「2018年・恋愛運が好調な星座ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

ゴールインも!2018年の「恋愛運が好調な星座」ベスト3

■2018年恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 牡牛座

2018年の恋愛運は絶好調! ターニングポイントを迎える年になりそうです。

軽はずみな行動は避けて、じっくりと大切に恋の芽を育みましょう

恋人募集中の人は、出会いのキッカケがありそうな場に積極的に参加することが大事。恋愛が発展すると、その先には「結婚」が待っているかも。交際中のカップルは、ゴールインのベストタイミングを迎えそう。

2位 蟹座

2018年は恋愛を思い切り楽しめる一年になりそう

恋人募集中の人は、あえてターゲットを絞らず、いろいろなタイプの人とデートしてみましょう。出会いの数が多いほど、意中の相手が見つかる可能性もアップ。

カップルは、話題のレストランで食事をしたり、テーマパークではしゃいだり……。王道デートを楽しむことで、恋愛の醍醐味を味わえるでしょう。

3位 蠍座

2018年は、新しい恋をスタートするチャンス到来出会いの機会も豊富です

あなたの魅力が高まってアピール力もアップしているので、恋人募集中の人は積極的に活動しましょう。「ここぞ」という時は、仕事より恋愛を優先して。

腐れ縁に悩んでいる人は、過去を捨て去ることで幸せがやってきます。サッサと関係を断ち切り、新たな恋に目を向けましょう。

■4位以下はこちら

4位 乙女座

恋愛運が好調な2018年。出会いのチャンスも豊富です。

その分、本命を見つけるのに苦労するかも。相手の本質をきちんと見極める目を養いましょう

5位 山羊座

恋人募集中の人は、身近な男友達を見直してみて。有望な恋人候補が隠れているかも。

カップルは、風通しの良い関係を心がけましょう。

6位 天秤座

ドラマチックな恋愛からは縁遠い時期。

カップルなら安定した一年となるでしょう。シングルは、一緒にいて落ち着く相手がベストパートナーに。

7位 獅子座

2018年の恋愛はモヤモヤする展開になりそう。思い通りにいかなくても心を閉ざさないで。

現実から目をそらさなければ、本当の愛に気付くでしょう

8位 水瓶座

2018年は、理想が高くなりがち。

恋人募集中の人は、相手のスペックだけでなく人柄にも注目を。カップルは、誠実であることが大事。嘘や隠し事は禁物です。

9位 魚座

2018年は障害のある恋愛に燃えてしまいそう。遠距離恋愛の暗示もあります。

いろいろな壁を乗り越えて、本物の愛を見つけましょう

10位 双子座

2018年の恋愛は真剣勝負。好きな人にトコトン尽くしたくなりそう。

自己満足にならないよう、相手の様子をよく観察しましょう

11位 牡羊座

ディープな恋愛にのめり込みそう。

熱烈な片思いをしたり、身体の関係がメインの交際が進む可能性も。自分を大切にしましょう

12位 射手座

不倫や三角関係などが進行する暗示。2018年は油断すると「日陰の身」になってしまいそう。

後悔しないよう、よく考えて行動しましょう

いかがでしたか? 2018年の開運キーワードは「究極」です。究極の愛、究極の美、究極の仕事などテーマは人それぞれ。「もうこれ以上先には進めない!」と思う体験をすることが開運につながります。

今年は自分の本音と向き合い、変化することを恐れず限界に挑戦してみましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-12-06 16.14.52

Related Article関連記事

ピックアップ

ごわつき、ガサガサ…それ「老け見え肌」かも?医師が教える、乾燥知らずのツヤ肌ケアとは

透明感あるツヤ肌はすべての女性の憧れ。でも、乾燥や紫外線、加齢による影響など、皮膚は常にストレスにさらされています。 肌のバリア機能が低下すると、乾燥が進み、ガサガサ、ごわつきを引き起こすだけでなく、 …

  • ツヤ肌

美容家も実践!アラフォーからのしみ対策と、「老け見えNG肌習慣」3つ

夏の終わりから秋にかけて鏡の中の自分が「あ、老けた…」と感じたことはありませんか? この時期は、夏の紫外線や空気の乾燥によって肌のごわつきやくすみを感じたり、日焼けによるしみなども目立ちやすくなるとき …

  • 紫外線

最新の記事