LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

たるみを引き上げ!肌リフト構造のインナーに注目#NEWS

LAR編集部

icon

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

パンツのハミ肉や、気になるお尻や太もものたるみを整えてくれる、補正下着は、ここぞの時に活躍してくれる、アラフォー世代のお助けアイテムですよね。

たるみを引き上げ!肌リフト構造のボトムに注目【NEWS】

大活躍の補正下着だけれど、締めつけ感が苦手……と感じる女性も多いのでは。ワコールから、締めつけるのではなく、肌を“引き上げ”て美シルエットに整える、画期的なガードルが登場です。

■腰まわりすっきり!ググッと“引き上げ”ボトムインナー

SUHADA(スハダ)肌リフト プラス/ワコール

2016年9月に発売した、ワコールのボトムインナー「SUHADA(スハダ)肌リフト」のセミハイウエスト版「SUHADA(スハダ)肌リフト プラス」が登場。

スクリーンショット 2017-11-03 10.21.50

下半身のたるみを引き上げる「NANOテープ」を増量し、ウエストまわりのたるみを、すっきりとスムージング。裾をフルロング丈にすることで、ふとももからヒップまでの引き上げ力をアップし、よりスリムなシルエットへ整えます。
※すべりにくく、ソフトな肌ざわりの、テイジンの超極細繊維「ナノフロント®」を使用したテープ。〔特許第5296901号〕

スクリーンショット 2017-11-03 10.21.17
SUHADA 肌リフトプラス サイズ:58・64・70・76・82 カラー:全5色 BL(ブラック)・BS(アイリッシュネイビー)・GY(ダスティグレイ)・PO(テラコッタオークル)・SP(ソフトスイトピー) 価格:5,800円(税抜)[82サイズは7,100円(税抜)] ※編集部調べ

「NANOテープ」を肌に密着させ、ふとももからおしり、お腹のたるみに沿わせて引き上げながら履くことで、下半身のたるみを肌から引き上げます。高密着だから、時間が経っても綺麗なシルエットをキープ。
まるで“重力に逆らった”ような感覚を実感できるボトムインナーで、秋のファッションを楽しんで。

※「SUHADA」「肌リフト」「NANOテープ」は、株式会社ワコールの登録商標です。
※「肌リフト構造」「肌リフト プラス」は、株式会社ワコールの出願商標です。

【関連記事】
お風呂場持ち込みはNG!?「オイル美容」のNG習慣4つ
ご利益期待で気分高まる!プチブーム中の「浄化コスメ」3選
突然のゆらぎ肌に。集中ケアする秋の新発売「美容液」4選
老け見えの元「口元のシワ」対策に◎口輪筋を鍛える顔ヨガ2つ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

image

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら