LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

恋の気配をキャッチ!「運命の出会いが近づいてる度」テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストは「恋愛」がテーマ。あなたが選んだ答えによって「運命の出会いが近づいてる度」がわかります。

恋の気配をキャッチ!「運命の出会いが近づいてる度」テスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.初めて訪れた街で道に迷ってしまいました。あなたならどうする?

(1)ピンときた方向へ進んでみる
(2)助けてくれそうな人を探す
(3)地図で確認する
(4)分からなくなった場所まで戻る

■解説

(1)「ピンときた方向へ進んでみる」を選んだあなた

運命の出会いが近づいてる度は90%。自分の手で道を切り開くタイプのあなた。恋のチャンスをつかみにいく意欲満々です。

かすかな恋の気配を敏感にキャッチして「この人!」と感じる人がいれば、すぐに行動を開始。情熱的にアプローチして、偶然を運命にすることができるでしょう。

(2)「助けてくれそうな人を探す」を選んだあなた

運命の出会いが近づいてる度は70%。恋に恋するロマンティックなタイプのあなた。

根っからの恋愛体質なので、いつでも恋に落ちる心の準備ができています。目の前に心惹かれる人が現れたら、すぐに恋のスイッチオン。「これは運命!」と夢中で恋を満喫することができるでしょう。

(3)「地図で確認する」を選んだあなた

運命の出会いが近づいてる度は30%。恋愛に慎重なタイプのあなた。

相手のルックスや人柄だけでなく、職業や将来性などをしっかり見極めた上で恋が始まります。その上、恋心が熟するのに時間がかかりそう。頭でっかちになり過ぎて、運命の出会いをスルーしないよう気を付けましょう。

(4)「分からなくなった場所まで戻る」を選んだあなた

運命の出会いが近づいてる度は50%。恋に気まぐれなタイプのあなた。好みのタイプがコロコロ変わりがちです。

また、クールなところがあるので、恋愛にどっぷりハマることも少なそう。「ちょっと気になる」という相手が複数いて「これが運命の出会い!」と限定するのは難しいかも。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「運命の出会いが近づいてる度」をご紹介しました。恋人募集中の人はぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

運命の出会いが近づいてる度

Related Article関連記事

ピックアップ

ごわつき、ガサガサ…それ「老け見え肌」かも?医師が教える、乾燥知らずのツヤ肌ケアとは

透明感あるツヤ肌はすべての女性の憧れ。でも、乾燥や紫外線、加齢による影響など、皮膚は常にストレスにさらされています。 肌のバリア機能が低下すると、乾燥が進み、ガサガサ、ごわつきを引き起こすだけでなく、 …

  • ツヤ肌

美容家も実践!アラフォーからのしみ対策と、「老け見えNG肌習慣」3つ

夏の終わりから秋にかけて鏡の中の自分が「あ、老けた…」と感じたことはありませんか? この時期は、夏の紫外線や空気の乾燥によって肌のごわつきやくすみを感じたり、日焼けによるしみなども目立ちやすくなるとき …

  • 紫外線

最新の記事