LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

恋愛運UP!この秋訪れたい「海外のパワースポット」3か所

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の開運コラムは、恋愛運アップがテーマ。

恋愛運UP!この秋訪れたい「海外のパワースポット」3か所

西洋占星術の星回りから導き出した「この秋訪れたい海外のパワースポット3か所」をご紹介します。

■この秋訪れたい海外のパワースポット3か所

(1)フィレンツェ(イタリア)

英語名は、フローレンス(花の都)
「屋根のない美術館」と呼ばれる街を旅して、美しい景色や歴史的な建造物、素晴らしい芸術作品を堪能しましょう。
中でも特におすすめしたいスポットは、街のシンボルでもある「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」 (ドゥオーモ)。クーポラ(ドーム)に登って素晴らしい景色を一望すれば恋愛運アップに効果大。
カップルで出かける場合は、ひとりがクーポラ、もうひとりが隣接するジョットの鐘楼へ行き、同時に登るのもおすすめです。手を振り合ったり、写真を撮り合ったりして楽しみましょう。

(2)パリ(フランス)

同じく「花の都」として有名なフランスの首都・パリ。
ルーブル美術館で芸術に親しみ、シャンゼリゼ通りでファッションを楽しみ、ヴェルサイユ宮殿で豪華絢爛な美を堪能しましょう。
華やかなオーラに包まれて、きれいになれそう。
特におすすめのスポットは「ノートルダム大聖堂」。空に向かってのびる尖塔やキラキラと輝くステンドグラスのバラ窓を見上げれば、前向きな恋のパワーが湧いてくるでしょう。

(3)ブレッド島(スロベニア)

鏡のように澄み切ったブレッド湖に浮かぶ小さな島です。
「アルプスの瞳」と呼ばれるほど美しい景色は、まるでおとぎ話の世界。ロマンティックな恋を求める気分が高まります。
特におすすめのスポットは、島の中央にある「聖マリア教会
教会の鐘を鳴らすと願い事が叶うという言い伝えがあります。心の中で恋の願いを唱えながら、祭壇のロープを力いっぱい引いてみましょう。

いかがでしたか? 愛と美の星・金星が天秤座に滞在する今秋は、感性を磨く旅がおすすめです。
美しいものやセンスの良いものに触れることで恋愛運がアップします。ステキな旅をお楽しみください。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-10-02 12.25.34

Related Article関連記事

最新の記事