LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

恋の波長ぴったり!10月の恋愛運ベスト3【12星座占い】

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

大人の女性のための恋愛占い。

恋の波長ぴったり!10月の恋愛運ベスト3【12星座占い】

西洋占星術で占う「2017年10月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

■2017年10月の恋愛運ベスト3

1位 天秤座

恋愛運が急上昇。特に10月下旬は盛り上がりのピークです。
意中の相手がいる人は、二人のタイミングがバッチリ合って、スムーズに心を通わせることができそう。
出会いを探している人は、新しい恋が生まれる兆し。波長の合う相手が現れるでしょう。

2位 乙女座

恋愛運は10月上旬にピークを迎えます。誘うのも誘われるのも、どちらもうまくいきそう。
自然と良い雰囲気になるので、グッと距離を縮めたい相手がいるなら今がベストタイミング。
恋人募集中の人や婚活中の人は、精力的に活動するとチャンスに恵まれるでしょう。

3位 魚座

愛が深まる時期。大切な人と心の結びつきが強くなるでしょう
意中の人がいるなら、二人きりで過ごす機会をつくると、親密度が高まって仲が進展しそう。
新しい出会いを求めている人は、信頼感から恋心が生まれる兆し。頼もしい人に注目してみて。

■4位以下はこちら

4位 牡羊座

恋愛運は良いムード。照れずに気持ちを伝えましょう
カップルは、将来に向けて新たな展開がありそう。

5位 牡牛座

恋愛運は活発。好きな人や恋人と一緒に趣味や旅行を楽しむと、ハッピーな時間を過ごせるでしょう

6位 双子座

アットホームな雰囲気が恋に効きそう。温かい笑顔と優しい言動を意識すると、魅力度と共にモテ運もアップ

7位 水瓶座

のんびりムードの恋愛運。特定の相手と仲を深めるには良い時期です。
新しい出会いを探すなら中旬以降がグッド。

8位 蟹座

にぎやかな恋愛運。気になる人が多くて目移りしそう
一緒にいて落ち着く相手は恋人候補として有望です。

9位 山羊座

生活に変化を取り入れると恋愛運アップ。通勤ルートを変える、新しい趣味を始めるなど、できることから始めてみて。

10位 射手座

アップダウンの激しい恋愛運。予想のつかない展開に翻弄されるかも
包容力を発揮することで、甘い関係を育めそう。

11位 獅子座

恋愛運は停滞中。刺激的な恋を楽しみたい人は物足りないかも
行動範囲を広げて出会いのチャンスを増やしましょう。

12位 蠍座

調整期。苦しい恋から学ぶこともありそうですが、心が疲れてしまっては本末転倒。
不自由な恋愛は、今のうちに仕切り直すのがベター

いかがでしたか? 愛と美の星・金星が乙女座から天秤座へ移動する10月。大切な人と二人きりで過ごすのにピッタリな時期です。
今回ご紹介した12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスが、幸せな恋愛への道しるべとなりますように。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-09-23 6.54.34

Related Article関連記事

最新の記事