LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

時間を味方にできる?「素敵に年を重ねられる星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは「ビューティー×星占い」がテーマ。

時間を味方にできる?「素敵に年を重ねられる星座」ベスト3

西洋占星術で占う「素敵に年を重ねられる星座ベスト3」をご紹介します。

■ステキに年を重ねられる星座ベスト3

1位 山羊座

真面目で冷静沈着、いつも落ち着いている山羊座。
12星座で最も忍耐力と持久力があり、時間を味方につけることができます。肌のお手入れ、バランスの良い食生活、運動など、毎日のケアを地道にコツコツ続けることが結果につながります。
年を重ねるほど自信に満ちあふれ、ますます美しいオーラを発揮できるでしょう。

2位 射手座

勇気とチャレンジ精神を備えている射手座。
アクティブで楽天的、変化や刺激を好んで受け入れる心の広さがあります。向上心が強く研究熱心で、美容もファッションも自分にピッタリ合うスタイルを常に追求しています。
スポーツも得意なので、年を重ねても楽しみながら身体を動かして美と健康をキープすることができるでしょう。

3位 双子座

好奇心旺盛で多芸多才な双子座。
情報や流行にとても敏感で「面白そう!」と思ったら即チャレンジするフットワークの良さがあります。「美容に良い」と巷で評判のサービスや「今年はこれがおしゃれ」と話題のアイテムを積極的に試すなど、柔軟性もバツグン。
精神年齢が若いので、年を重ねてもみずみずしい感性を持ち続けることができるでしょう。

いかがでしたか? 今回は、西洋占星術で占う「素敵に年を重ねられる星座ベスト3」をご紹介しました。
年を重ねるほど美しいオーラが輝くような、ハッピーエイジングを目指しましょう。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-09-21 19.45.19

Related Article関連記事

ピックアップ

ごわつき、ガサガサ…それ「老け見え肌」かも?医師が教える、乾燥知らずのツヤ肌ケアとは

透明感あるツヤ肌はすべての女性の憧れ。でも、乾燥や紫外線、加齢による影響など、皮膚は常にストレスにさらされています。 肌のバリア機能が低下すると、乾燥が進み、ガサガサ、ごわつきを引き起こすだけでなく、 …

  • ツヤ肌

美容家も実践!アラフォーからのしみ対策と、「老け見えNG肌習慣」3つ

夏の終わりから秋にかけて鏡の中の自分が「あ、老けた…」と感じたことはありませんか? この時期は、夏の紫外線や空気の乾燥によって肌のごわつきやくすみを感じたり、日焼けによるしみなども目立ちやすくなるとき …

  • 紫外線

最新の記事