LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

恋愛運アップ!12星座別、2017年秋の開運ファッション

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムでは、西洋占星術の「愛と美の星」であるヴィーナス(金星)の動きに注目。

恋愛運アップ!12星座別、2017年秋の開運ファッション

恋愛運アップに効果的な「12星座別・2017年秋の開運ファッション」をご紹介します。

■恋愛運アップ!12星座別・2017年秋の開運ファッション

牡羊座

シンプルで品のあるファッションが恋のチャンスを引き寄せてくれそう。
ツイードのジャケットやベロアのパンツなど、上質なアイテムを選ぶと吉。

牡牛座

清潔感のあるナチュラルなファッションで恋愛運アップ。
白いシャツや黒いニットなどのベーシックアイテムにリュクスな小物を合わせると◎。

双子座

恋愛運アップには色鮮やかなファッションが効果的。
上品なピンクやコバルトブルーなど、きれいな色を取り入れた着こなしでハッピーオーラが全開に。

蟹座

ガーリーなファッションで恋愛運アップ。
アースカラー&フラワーモチーフのワンピースなど、落ち着いた雰囲気でまとめるとグッド。

獅子座

この秋は、カジュアルなファッションで恋愛運アップ。
色気よりも親しみやすい雰囲気を意識してみて。モードなスニーカーを要チェック。

乙女座

この秋は、デコルテが美しく見えるおしゃれでモテ運アップ。
深いVネックのワンピースやニットにパールのネックレスを合わせるとグッド。

天秤座

好きなファッションを極めると恋愛運アップ。
男性ウケを気にせず、お気に入りの服装を自由に楽しんで。あなたの魅力が全開になるでしょう。

蠍座

足元のおしゃれにこだわると恋愛運アップ。
ビジュー、レース、ファーなどが付いたパンプスを新調すると◎全身は、キュートな感じにまとめてみて。

射手座

キリリとしたシャープなファッションが恋愛運を引き寄せるカギ。
個性的なデザインのアクセサリーで、おしゃれにスパイスを効かせるとグッド。

山羊座

甘さを秘めた凛々しいファッションで恋愛運アップ。
ジャケットやテーパードパンツなど、大人っぽいエレガントなアイテムを厳選しましょう。

水瓶座

この秋は、ワイルドなイメージを演出するおしゃれで恋愛運アップ。
シルエットが美しいスキニーパンツやタイトスカートを颯爽と着こなして。

魚座

センシュアルなファッションで恋愛運アップ。
レースやシースルーなどを取り入れて、知的で色っぽい雰囲気を演出するとグッド。

いかがでしたか? 今回は「12星座別・2017年秋の開運ファッション」をご紹介しました。
恋愛運を上げたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-09-19 12.07.40

Related Article関連記事

ピックアップ

重ね過ぎスキンケアを見直し!美容家実践の「土台整えスキンケア術」

乾燥やエイジングなど肌悩みが増えるLAR世代。“今よりキレイな肌を手に入れたい”“頑張った自分へのご褒美にスペシャルなスキンケアを楽しみたい”それはとても素敵なこと。 スキンケアアイテムをたくさん手に …

やりがち!?冬の“乾燥砂漠肌”に陥るNG習慣と皮膚科医に聞く「話題の有効成分」

化粧水の効果を感じづらい、乾燥で肌がヒリヒリする……冬は、そんな乾燥肌悩みが増える季節。実は、何気なくしている習慣が“乾燥砂漠肌”を引き起こしていることもあるのです。 皮膚科医の森智恵子先生に、“乾燥 …

たるみ頬にNO!プロが教える、若見え“上向きフェイス”を叶える美肌習慣

年齢を重ねるにつれ、今までのスキンケアでは満足できずに、悩み別のケアアイテムをそろえたものの効果がよく分からない……という女性も多いのでは。 老け見えのもととなる、たるみやくすみは、普段の習慣や肌環境 …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

最新の記事