LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

魔女?制服?「あなたに似合うコスプレ」が分かる心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今年もハロウィンが近づいてきました。今回の心理テストは、仮装パーティーに参加する人におすすめ!
選んだ答えによって「あなたに似合うコスプレ」がわかります。早速チェックしてみましょう。

魔女?制服?「あなたに似合うコスプレ」が分かる心理テスト

■Q.あなたが小説を書くとしたら、テーマは何にする?

(1)女の一代記
(2)冒険小説
(3)ラブロマンス
(4)ミステリー

■解説

(1)「女の一代記」を選んだあなた

あなたに似合うコスプレは、ハロウィンの定番「魔女
黒い帽子やマントに身を包み、ミステリアスな魔女になりきりましょう。
かわいい系が好きな人は、黒猫やパンプキンのコスプレがおすすめ。
ハロウィンカラーの黒、オレンジ、紫をメイクやネイルに取り入れてみて。

(2)「冒険小説」を選んだあなた

あなたに似合うコスプレは、流行を取り入れたコスプレ
人気アニメやゲームの登場人物など、好きなキャラクターに変身してみて。
また、今年は「ブルゾンちえみ」になりきるのもおすすめ。キャリアウーマン風の衣装に身を包み、トレードマークのショートボブウィッグ&濃いメイクも忘れずに。

(3)「ラブロマンス」を選んだあなた

あなたに似合うコスプレは、ロマンティックなコスプレ
ふわふわなドレスのプリンセスや羽の生えた天使など、ラブリーなファッションを楽しめるものがおすすめです。
ヘアスタイルやメイクもバッチリ決めましょう。照れて中途半端に変身するより、思い切りなりきるのがグッド。

(4)「ミステリー」を選んだあなた

あなたに似合うのコスプレは、職業系の制服コスプレ
客室乗務員や婦人警官など、リアリティあふれるコスプレがおすすめです。上品な雰囲気をキープしつつ、あなたの凛とした魅力を発揮できるでしょう。
また、かわいい系が好きな人はメイドやナースに変身するのもグッド。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたに似合うコスプレ」をご紹介しました。
「今年のハロウィンは華やかに仮装してパーティーに参加したい!」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

【ハロウィン心理テスト】あなたに似合うコスプレは?

Related Article関連記事

ピックアップ

冬の“肌老化の落とし穴”に注意!美容家実践の若見え「美肌力アップ術」

寒さを身に沁みて感じるようになってから、気になる肌悩みが増えてきたという人が多いのではないでしょうか。冬は肌の乾燥や冷えなどの影響で、エイジングサインが加速しやすい季節。 そこで今回は、冬に気をつけた …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

最新の記事