LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

出世する人の手相はコレ!「仕事運」がわかる手相の見方

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の開運コラムのテーマは「手相」。

出世する人の手相はコレ!「仕事運」がわかる手相の見方

仕事運に恵まれている人の手に現れる線に注目し「出世する人の手相」をご紹介します。

【手相占い】出世する人の手相はコレ!仕事運に恵まれる手相

■運命線に注目

手相で仕事運を占う時は「運命線」に注目します。運命線は、手首の少し上から中指に向かって伸びる線です。
運命線は人によって出方が異なります。濃い線がハッキリ鮮やかに出ている人もいれば、うっすらと細い線が出ている人もいます。
また、中指に向かってまっすぐ伸びている人もいれば、薬指や小指の方向に伸びている人もいます。
まず、あなたの手のひらに運命線が出ているか、出ていないかをチェック。
そして、運命線があるなら、どのように線が伸びているかに注目しましょう。

■出世する人の手相

太く濃い一本の運命線が手のひらの中央を貫いている人は、出世運に恵まれています
収入を得るために働くだけではなく、仕事を通じて自己実現や社会貢献を実現することができます。
会社員でも自営業でも、ひとつの仕事を長く続けたり、専門的な職種でステップアップしたり、着実にキャリアを積み重ねることができるでしょう

■大器晩成の人の手相

手首あたりの運命線が薄くても、手のひらの中央あたりから中指に向けてだんだん線が太く濃くなっているなら、大器晩成の兆しです。
会社を辞めて起業したり、子育てがひと段落してから働き始めたり、中年から晩年にかけて成功することができるでしょう。逆に、運命線が先細りしている場合は、仕事運が低迷してくる暗示です。
また、細く薄い運命線が途切れながら伸びている場合は、フリーターや契約社員として転職を繰り返すことを示しています。もし運命線の流れが不安定でも、線が太く濃く出ているならOK。出世よりも自由な働き方を選び、仕事で満足感を得ることができるでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「仕事運に恵まれる手相」をご紹介しました。
「出世したい!」という方は、ご自分の手のひらをよく観察して、運命線の状態をチェックしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-09-11 11.02.49

Related Article関連記事

ピックアップ

ごわつき、ガサガサ…それ「老け見え肌」かも?医師が教える、乾燥知らずのツヤ肌ケアとは

透明感あるツヤ肌はすべての女性の憧れ。でも、乾燥や紫外線、加齢による影響など、皮膚は常にストレスにさらされています。 肌のバリア機能が低下すると、乾燥が進み、ガサガサ、ごわつきを引き起こすだけでなく、 …

  • ツヤ肌

美容家も実践!アラフォーからのしみ対策と、「老け見えNG肌習慣」3つ

夏の終わりから秋にかけて鏡の中の自分が「あ、老けた…」と感じたことはありませんか? この時期は、夏の紫外線や空気の乾燥によって肌のごわつきやくすみを感じたり、日焼けによるしみなども目立ちやすくなるとき …

  • 紫外線

最新の記事