LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

モテ運1位の星座は?9月の恋愛運ベスト3【12星座占い】

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。西洋占星術で占う「2017年9月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

【12星座占い】2017年9月の恋愛運ベスト3

■2017年9月の恋愛運ベスト3

1位 獅子座

恋愛運は絶好調! 特に前半は勢いがあります
恋人募集中の人は、モテ運と同時にアプローチ運もアップする5日までに勝負をかけましょう。気になる相手との仲を縮めるにも絶好のタイミングなので、このチャンスを逃さないで。
カップルは、デートの回数を増やすとグッド。ドラマティックな時間を過ごせるでしょう。

2位 乙女座

恋愛運は下旬に急上昇! 普段は落ち着いている人も、今月は思い切り大胆になれそう
恋人募集中の人は、ストライクゾーンを広げるとラッキー。自分と歳が離れた人や生活圏が違う人に注目してみて。
カップルは、心の広さと愛情の深さが連動する時期。パートナーの弱い部分もひっくるめて愛する努力を。

3位 水瓶座

パートナー運が好調な時期
恋人募集中の人は、積極的に出会いの場へ出かけましょう。気になる相手がいたら、自分からデートに誘ってみて。二人きりになっても自然に会話が弾む人なら、うまくいくでしょう。
カップルは、一緒に過ごす時間が多いほど愛が深まりそう。旅行に出かけるのもおすすめです。

4位 牡羊座

勢いのある恋愛運
恋人募集中の人はスピード勝負。心惹かれる相手がいたら、すぐにアプローチしましょう。
カップルは、一緒にアウトドアレジャーを楽しむと愛が深まりそう。

5位 天秤座

恋愛運は緩やかに上昇
恋人募集中の人は、食の好みが似ている人とうまくいきそう。
カップルは「マンネリ」ではなく「安定した関係」だと思えば幸福度アップ。

6位 牡牛座

穏やかな恋愛運
恋人募集中の人は、身近な場所に出会いのチャンスがありそう。カップルは、一緒に料理や部屋の模様替えをすると幸せな時間を過ごせそう。

7位 射手座

恋愛運は順調
恋人募集中の人は、スポーツマンタイプの男性がパートナー候補として有望です。
カップルは、隠し事は禁物。何でも話せる関係を目指しましょう。

8位 山羊座

恋愛運アップのキーワードは「秘すれば花」
意中の相手がいる人は、少し焦らしてみて。
カップルは、セクシーな雰囲気を演出すると愛情が深まりそう。

9位 双子座

楽しい出会いが広がる時期
恋人募集中の人は、趣味の活動を通じて有望な出会いがありそう。興味のあるサークルやイベントに参加するとグッド。

10位 魚座

真面目な恋に光が当たる時期
恋人募集中の人は、あなたの真剣度が高いほどチャンスをつかめそう。
婚活中の人は、信頼できる人からの紹介がおすすめです。

11位 蟹座

恋愛運は不安定
恋の古傷がうずいて、つい臆病になってしまうことも。ネガティブな妄想を振り払って、恋愛の明るい面に目を向けるようにしましょう。

12位 蠍座

恋愛運は低迷中
公私ともに忙しくて、恋愛はつい後回しになりがち。無理して恋愛モードになろうとせず「恋の充電期間」だと思って過ごしましょう。

いかがでしたか? 開放的な気分になる夏が過ぎ、恋愛の高揚感も落ち着いてくる9月。
今回ご紹介した「12星座ごとの恋愛運と開運アドバイス」が、初秋の恋を彩るヒントになりますように。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

【12星座占い】2017年9月の恋愛運ベスト3

Related Article関連記事

最新の記事