LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

この秋の恋愛運を上げる「開運スポット」が分かる心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストは恋愛がテーマ。

【恋愛心理テスト】秋の恋愛運を上げる開運スポット

あなたが選んだ答えから「秋の恋愛運を上げる開運スポット」がわかります。早速チェクしてみましょう。

■Q.甘いものを食べたい時、あなたが選ぶのは次のうちどれ?

1)パンケーキ
2)上和菓子
3)チョコレートフォンデュ
4)フルーツパフェ

■解説

1)「パンケーキ」を選んだあなた

秋の恋愛運を上げる開運スポットは、神秘的な場所
森林や湖など幻想的な風景が美しいスポットや、まるで童話の世界に迷い込んだようなノスタルジックな雰囲気の場所へ出かけるとラッキー。
ロマンティックなムードに浸るうちに、恋愛モードが全開になるでしょう。

2)「上和菓子」を選んだあなた

秋の恋愛運を上げる開運スポットは、しっとり落ち着いた雰囲気の場所
歴史的建造物や由緒ある神社仏閣などを訪れて、タイムスリップ気分を味わうとラッキー。格式のあるレストランでゆっくり食事を楽しむのもおすすめです。
大人の恋を堪能する準備ができるでしょう。

3)「チョコレートフォンデュ」を選んだあなた

秋の恋愛運を上げる開運スポットは、熱気や興奮を感じる華やかな場所
野外ライブや秋祭りなど、開放感あふれるアウトドアイベントに参加するとラッキー。
秋晴れの青空の下で思い切り羽を伸ばせば、あなたの明るい魅力が全開に。ウキウキした気分で恋を楽しめるでしょう。

4)「フルーツパフェ」を選んだあなた

秋の恋愛運を上げる開運スポットは、にぎやかな雰囲気の場所
最近オープンした話題のスポットや、面白い体験ができるお店に出かけるとラッキー。
新鮮な刺激を得ることで、気分もリフレッシュ。ポジティブな気持ちで恋に向き合うことができるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「秋の恋愛運を上げる開運スポット」をご紹介しました。
恋人募集中の人やパートナーと愛を深めたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。)

【関連記事】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-08-22 23.07.23

Related Article関連記事

ピックアップ

ごわつき、ガサガサ…それ「老け見え肌」かも?医師が教える、乾燥知らずのツヤ肌ケアとは

透明感あるツヤ肌はすべての女性の憧れ。でも、乾燥や紫外線、加齢による影響など、皮膚は常にストレスにさらされています。 肌のバリア機能が低下すると、乾燥が進み、ガサガサ、ごわつきを引き起こすだけでなく、 …

  • ツヤ肌

美容家も実践!アラフォーからのしみ対策と、「老け見えNG肌習慣」3つ

夏の終わりから秋にかけて鏡の中の自分が「あ、老けた…」と感じたことはありませんか? この時期は、夏の紫外線や空気の乾燥によって肌のごわつきやくすみを感じたり、日焼けによるしみなども目立ちやすくなるとき …

  • 紫外線

最新の記事