LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

恋の不安を解消!彼の「浮気を防ぐ方法」が分かる心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストは恋愛がテーマ。あなたが選んだ答えによって「彼の浮気を防ぐ方法」がわかります。
「彼の浮気が心配」という人は今すぐチェック!

【恋愛心理テスト】恋の不安解消!彼の浮気防止策

■Q.デートで行くお店、あなたの彼はどうやって決める?

1)いつも行くなじみのお店を選ぶ。
2)その場のノリで決める。
3)あなたのリクエストに応える。
4)雑誌やネットの評判を参考に選ぶ。

■解説

1)「いつも行くなじみのお店を選ぶ」彼

彼は恋人を大切にするタイプ
真面目で少し不器用なところがあるので、浮気の心配はほとんどないでしょう。
逆に、もしあなたの他に好きな人ができたら、浮気では終らず本気になってしまいそう。
彼に対して誠実に向き合うことが、浮気防止の最善策です。

2)「その場のノリで決める」彼

お調子者タイプの彼。
「モテたい」という下心があると、雰囲気に流されて浮気に走ってしまいそう。
彼に変わった様子がないかよく観察して、浮気の気配がないかマメにチェックするのがおすすめです。怪しい時はすぐにクギをさし、浮気を未然に防ぎましょう。

3)「あなたのリクエストに応える」彼

彼は甘い誘惑に弱いタイプ
女性から強くアプローチされたら、押し切られてしまうことも。特に寂しい時や不安な時は危険です。
彼が誘惑に負けないように、たっぷり愛情を注ぎましょう。彼の心を優しく癒やしてあげることが、浮気防止に効果的です。

4)「雑誌やネットの評判を参考に選ぶ」彼

彼は浮気っぽいタイプ
「友達」と「恋人」の境界線が曖昧なので、本人は浮気をしている自覚がなさそう。罪悪感もあまりないでしょう。
そんな彼の浮気を防ぐためには、毅然とした態度でいること。嫌われる覚悟で適度に彼を束縛することも有効です。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「彼の浮気を防ぐ方法」をご紹介しました。
恋の不安を解消したい人は参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

【恋愛心理テスト】恋の不安解消!彼の浮気防止策

Related Article関連記事

最新の記事