LAR Life&Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

【心理テスト】あなたの恋愛力はどれくらい?恋愛体質度診断

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストは「恋愛」がテーマ。選んだ答えによって、あなたの「恋愛力と恋愛体質度」がわかります。早速チェックしてみましょう。

20170719itou00

■Q.バニラアイスクリームのトッピング、あなたが選ぶのはどれ?

1)黒蜜&きな粉
2)チョコレートシロップ
3)キャラメルソース
4)ナッツ&ドライフルーツ

■解説

1)「黒蜜&きな粉」を選んだあなた

あなたの恋愛体質度は20%
男性に求める条件が高く、恋人選びに慎重なタイプです。一度付き合うと長いのですが、交際するまでに時間がかかりがち。
気に入った人が現れても自分から誘えず、チャンスを失ってしまうことも。「取りあえず付き合ってみる」という気軽さがあれば、恋愛力がアップするでしょう。

2)「チョコレートシロップ」を選んだあなた

あなたの恋愛体質度は70%
好きになったら自分からアプローチ、失敗しても気にせず次の候補者にアタックする情熱的なタイプです。積極的に恋のチャンスをつくるので、常に恋人がいるでしょう。
ただし、熱しやすく冷めやすいところが難点。ひとりの相手とじっくり愛を育む努力をすると、恋愛力がアップするでしょう。

3)「キャラメルソース」を選んだあなた

あなたの恋愛体質度は90%
恋愛を中心に生活が回っている、愛情たっぷりなタイプです。
ただ、過去の恋への執着が強いので、一度失恋すると立ち直るまでに時間がかかる傾向も。終わった恋の思い出とは早く決別し、新しい恋のチャンスに目を向けるようにすると、恋愛力がアップするでしょう。

4)「ナッツ&ドライフルーツ」を選んだあなた

あなたの恋愛体質度は50%
誰とでもフレンドリーに付き合い、誘われたら気軽に遊びに行くタイプです。男性と接する機会も多いので、友達から恋人に発展することも多いでしょう。
ただ、仕事や趣味が充実している時は、恋愛が後回しになることも。恋愛の優先度をもっと上げると、恋愛力もアップするでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは、あなたの「恋愛力と恋愛体質度」をご紹介しました。恋愛力を上げたい方は、ヒントにしてくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

20170719itou00

Related Article関連記事

最新の記事