LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

リピ買い率高し!“理想の自分”に導くボディ用引き締め美容液

LAR編集部

icon

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

b83a126a9894506e11930ed9181522c9

【ボディケア部門】クラランス ボディ フィット

2017年上半期LARベストコスメ大賞 ボディケア部門は、クラランス ボディ フィットが受賞。肌なじみ良いクリーム状ジェルが、すっきりと引き締まった肌のボディへ導く、ボディ用肌引き締め美容液です。

引き締まった脚、なめらかなヒップ……今、叶えたい「理想の自分」に!

クラランスの大人気アイテム「トータル リフトマン スールEX」がパワーアップし「ボディ フィット」としてリニューアル。新植物成分“マルメロリーフ”*を配合し、すっきり引き締まった肌の美しいボディへ導きます。
*マルメロ葉エキス(保湿成分)

使い続けたくなる!フェミニンな香りとテクスチャー

フルーティ フローラル ウッディの香りでお手入れの間もリラックスした気分に。ライトピンクのクリーム状ジェルは、肌にスッとなじみ、毎日のお手入れに欠かせなくなるような気持ちよさ。

「セルライトへのアプローチ力が素晴らしい、神コスメ」 – アンチエイジングアドバイザー 遠藤幸子さん

なめらかなテクスチャー。お風呂上がりにマッサージしながら塗ると肌をしっとりと潤しながら、心地よい清涼感を感じることができます。特に太ももやウエストの脂肪やセルライトへのアプローチ力が素晴らしく、ジーンズが緩くなったという嬉しい効果を実感することができました。私にとって「神」コスメです。

「年間を通して使い続けられる!」 – 美容ライター 斎藤明子さん

お腹の脂肪対策や、ぷよっと感が気になる二の腕、太ももの肌のケアにおすすめ。塗ってすぐに肌表面のなめらかさを感じられるので、脂肪はあまりないけれどもセルライトが気になる……という方にもぴったり。保湿力があるのにべたつかないので、年間を通して使用できる点も高ポイントです。

スクリーンショット 2017-07-10 10.29.03

クラランス ボディ フィット 200g 8,000円

毎日ケアを続けたくなるような心地よいジェルで、理想のボディ肌を手に入れて。(LAR編集部)

【関連記事】
アラフォー美容の新定番!2017年上半期LARベストコスメ大賞
お疲れ肌に◎“肌の土台”を整える「導入美容液」が心強い!
リピ買い率高し!“理想の自分”に導くボディ用引き締め美容液
プチプラも!美容家が選ぶ、上半期ベスコス〜メイク編4部門

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

b83a126a9894506e11930ed9181522c9

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら