LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

大事な場面で活躍できる?あなたの魅力度がわかる心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストは「魅力度アップ」がテーマ。

スクリーンショット 2017-07-11 16.55.01

選んだ答えによって「あなたのチャームポイント&活かし方」がわかります。早速チェックしてみましょう。

■Q.リビングに飾る花を選ぶとしたら、次のうちどれ?

1.カスミソウ
2.サボテン
3.ガーベラ
4.バラ

■解説

1.「カスミソウ」を選んだあなた

あなたのチャームポイントは「優しくて気配り上手」なところ。
感受性が豊かで人の心の動きに敏感なので、一緒にいる相手の心を和らげて気持ち良くさせるのが上手です。
緊張感が漂う場所や重苦しい雰囲気の場面で、あなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

2.「サボテン」を選んだあなた

あなたのチャームポイントは「個性的で多才」なところ。
自由奔放で型破りなところがあり、発想がユニークなので、一緒にいる相手を飽きさせません。
新鮮なアイデアが必要な場面や、革新的な変化が求められる場所で、あなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

3.「ガーベラ」を選んだあなた

あなたのチャームポイントは「落ち着いていて思慮深い」ところ。
勉強家で努力を惜しまず、何事にも真面目に取り組むので、一緒にいる相手に信頼感を与えます。
大事な決断が必要な場面や判断力が求められる場所で、あなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

4.「バラ」を選んだあなた

あなたのチャームポイントは「行動的でガッツのある」ところ。
いつもポジティブで明るく、リアクションも大きいので、一緒にいる相手は楽しくなるでしょう。
テンションを上げたい時やドラマチックな演出が必要な場面で、あなたの魅力を存分に発揮することができるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは、「あなたのチャームポイントとその活かし方」をご紹介しました。あなたの魅力を存分に発揮できる場所で活躍してくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋のお相手は?
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-07-11 16.55.01

Related Article関連記事

ピックアップ

ごわつき、ガサガサ…それ「老け見え肌」かも?医師が教える、乾燥知らずのツヤ肌ケアとは

透明感あるツヤ肌はすべての女性の憧れ。でも、乾燥や紫外線、加齢による影響など、皮膚は常にストレスにさらされています。 肌のバリア機能が低下すると、乾燥が進み、ガサガサ、ごわつきを引き起こすだけでなく、 …

  • ツヤ肌

美容家も実践!アラフォーからのしみ対策と、「老け見えNG肌習慣」3つ

夏の終わりから秋にかけて鏡の中の自分が「あ、老けた…」と感じたことはありませんか? この時期は、夏の紫外線や空気の乾燥によって肌のごわつきやくすみを感じたり、日焼けによるしみなども目立ちやすくなるとき …

  • 紫外線

最新の記事