LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い
西洋占星術で占う「7月の恋愛運トップ3」と題して、12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

スクリーンショット 2017-06-30 21.03.08

■7月の大人の女性のための恋愛運

1位 双子座

恋愛運は絶好調! 新しい風が吹いてきて、ドキドキ・ワクワクする恋の醍醐味を味わえそう。フレッシュな気持ちをキープしましょう。
シングルの人は、出会いのチャンスを待つより、自分から積極的に動くとラッキー。カップルは、オープンなお付き合いを心がけるとハッピーです。

2位 射手座

パートナー運が好調。相手の懐に思いきって飛び込んでいきましょう。大切な人と真っ直ぐに向き合えば、恋愛成就のチャンスもアップします。
また、今月はあなたのチャーミングな部分がクローズアップされる時期。新しい出会いを探している人は、この時期に積極的に動くとラッキーです。

3位 水瓶座

恋愛運が急上昇。あなたの生き生きとしたオーラと魅力がアップして、アプローチされるチャンスも多くなりそう。複数の恋人候補の中からベストパートナーを選ぶという、贅沢な展開もあるかも。仕事や趣味など夢中で何かに取り組むことで、さらに恋のチャンスに恵まれるでしょう。

■7月の大人の女性のための恋愛運4位以下

4位 天秤座

勢いのある恋愛運。展開がスピーディーなので、迷っているひまはなさそう。
素早い決断と行動で恋のチャンスをつかみましょう。

5位 牡羊座

友達の輪を広げると恋愛運アップ
フットワークを軽くして趣味のサークルやイベントに参加すると、新たな出会いのチャンスが見つかるかも。

6位 牡牛座

ターゲットを絞ることで恋愛成就の可能性が高まりそう。
ひとつの恋に全力投球することで、精神的にも大きく成長できるでしょう。

7位 獅子座

にぎやかな恋愛運。出会う人の数が多いほどラブチャンスも増えそう
決め手に欠ける相手は「友達以上恋人未満」の関係に止めておいて。

8位 蠍座

エロティックなムード。水面下で深く濃い愛情のやりとりが行われる予感。
見つめ合うだけで身体が火照るような、大人の恋ができそう。

9位 魚座

アットホームな恋愛運。相手に合わせて背伸びするより、等身大のあなたを見せるとグッド。
デートはカジュアルなカフェや居酒屋がおすすめです。

10位 蟹座

恋愛に自信を失いがち。愛と勇気はセットです。「こんなこと言ったら嫌われるかも」なんて遠慮せず、愛する相手にこそ思い切ってぶつかって。

11位 山羊座

男性を見る目が厳しくなりがち。パートナーや恋人候補の欠点が目についてイヤになるかも。ジャッジするなら減点法より加点法でいきましょう。

12位 乙女座

恋愛運は低迷中。他にやるべきことがたくさんあって、恋が後回しになりがち。デートの最中にスマホばかり見るのは控えましょう

いかがでしたか? 今回のコラムでは、12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスをご紹介しました。
恋愛にさわやかな風が吹く7月。パートナーがいる方も、恋人募集中の方も、ステキな時間をお過ごしください。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋のお相手は?
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-06-30 21.03.08

Related Article関連記事

ピックアップ

ごわつき、ガサガサ…それ「老け見え肌」かも?医師が教える、乾燥知らずのツヤ肌ケアとは

透明感あるツヤ肌はすべての女性の憧れ。でも、乾燥や紫外線、加齢による影響など、皮膚は常にストレスにさらされています。 肌のバリア機能が低下すると、乾燥が進み、ガサガサ、ごわつきを引き起こすだけでなく、 …

  • ツヤ肌

美容家も実践!アラフォーからのしみ対策と、「老け見えNG肌習慣」3つ

夏の終わりから秋にかけて鏡の中の自分が「あ、老けた…」と感じたことはありませんか? この時期は、夏の紫外線や空気の乾燥によって肌のごわつきやくすみを感じたり、日焼けによるしみなども目立ちやすくなるとき …

  • 紫外線

最新の記事