LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

恋人と一緒に楽しい夏を過ごしたい」という人は必見! 今回の心理テストでは、あなたが選んだ答えによって「この夏の恋愛運アップスポット」がわかります。早速チェックしてみましょう。

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report

■Q ホテルの立食パーティーにやってきたあなた、一番食べたいのは次のうちどれ?

1.寿司
2.ケーキ
3.ローストビーフ
4.点心

■解説

1.「寿司」を選んだあなた

この夏の恋愛運アップスポットは、大自然に囲まれた場所。緑いっぱいの森や高原に出かけて、美しい風景を眺めながらハイキングするのがおすすめです。
新鮮な空気をたっぷり吸い込めば、前向きに恋を楽しむ意欲が湧いてくるでしょう。

2.「ケーキ」を選んだあなた

この夏の恋愛運アップスポットは、幻想的な雰囲気の場所。夜の遊園地や美しい夜景が見られるレストランなどがおすすめです。
ロマンティックなムードに浸って、うっとりした気分に酔いしれるうちに、恋心が盛り上がってくるでしょう。

3.「ローストビーフ」を選んだあなた

この夏の恋愛運アップスポットは、スポーツを楽しめる場所。ジムで身体を動かしたり、競技場でスポーツ観戦をしたりするのがおすすめです。
熱気や興奮を楽しむうちに、恋愛に向かうパワーや情熱がドンドン高まるでしょう。

4.「点心」を選んだあなた

この夏の恋愛運アップスポットは、人がたくさん集まるにぎやかな場所。最近オープンしたお店など、流行の発信地をチェックするのがおすすめです。センスの良い人達から刺激をもらうことで、あなたの恋愛感度が磨かれるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「この夏の恋愛運アップスポット」をご紹介しました。夏に向けて恋人募集中の人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋のお相手は?
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report

Related Article関連記事

ピックアップ

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら