LAR Life&Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

今がチャンス!12星座別、愛情運アップの開運アクション

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムでは、西洋占星術で導き出した6月の運勢を元に「12星座別・愛情運アップの開運アクション」をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

スクリーンショット 2017-06-02 19.27.04

■12星座別・愛情運アップの開運アクション

牡羊座

優雅な時間を楽しむと愛情運アップ。美術館で絵画鑑賞したり、クラッシックコンサートに出かけたりするとラッキー。

牡牛座

好戦的な場面で愛情運アップ。対戦型のスポーツをしたり、ディスカッションをしたり、アグレッシブになると吉。

双子座

人をサポートすると愛情運アップ。「縁の下の力持ち」として活動するあなたに注目する人が現れるでしょう。

蟹座

グループで活動すると愛情運アップ。仲間と苦楽を共にすることで絆が生まれ、愛を感じることができるでしょう。

獅子座

目標達成に向けて努力すると愛情運アップ。ひたむきに頑張るあなたの姿が、周囲の人達の目に魅力的に映るでしょう。

乙女座

レジャーを楽しむと愛情運アップ。思い切り遊べば自然と笑顔になって、あなたの自然な魅力が出てくるでしょう。

天秤座

新しい一歩を踏み出すと愛情運アップ。過去を振り返らず、前だけを見て進む強さが真の愛を引き寄せます。

蠍座

会話を楽しむと愛情運アップ。コミュニケーションを通じて心の交流をすると、大きな愛に包まれるでしょう。

射手座

整理整頓をすると愛情運アップ。身の回りを片付けるだけでなく、乱れた感情をクールダウンして心を整えましょう。

山羊座

エネルギッシュに活動すると愛情運アップ。自信を持って主体的に動くと、華やかな存在感が増すでしょう。

水瓶座

のんびりする時間をつくると愛情運アップ。心に余裕が出てくると優しくなれて、大きな愛に包まれるでしょう。

魚座

友達と仲良くすると愛情運アップ。「友達の友達」との出会いなど、新しく生まれる縁を大切にしましょう。

いかがでしたか? 今回のコラムでは、西洋占星術で占った12星座別「愛情運アップの開運アクション」をご紹介しました。あなたの6月が愛にあふれる一カ月となりますように!
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト
【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-06-02 19.27.04

Related Article関連記事

最新の記事