LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

今がチャンス!12星座別、愛情運アップの開運アクション

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムでは、西洋占星術で導き出した6月の運勢を元に「12星座別・愛情運アップの開運アクション」をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

スクリーンショット 2017-06-02 19.27.04

■12星座別・愛情運アップの開運アクション

牡羊座

優雅な時間を楽しむと愛情運アップ。美術館で絵画鑑賞したり、クラッシックコンサートに出かけたりするとラッキー。

牡牛座

好戦的な場面で愛情運アップ。対戦型のスポーツをしたり、ディスカッションをしたり、アグレッシブになると吉。

双子座

人をサポートすると愛情運アップ。「縁の下の力持ち」として活動するあなたに注目する人が現れるでしょう。

蟹座

グループで活動すると愛情運アップ。仲間と苦楽を共にすることで絆が生まれ、愛を感じることができるでしょう。

獅子座

目標達成に向けて努力すると愛情運アップ。ひたむきに頑張るあなたの姿が、周囲の人達の目に魅力的に映るでしょう。

乙女座

レジャーを楽しむと愛情運アップ。思い切り遊べば自然と笑顔になって、あなたの自然な魅力が出てくるでしょう。

天秤座

新しい一歩を踏み出すと愛情運アップ。過去を振り返らず、前だけを見て進む強さが真の愛を引き寄せます。

蠍座

会話を楽しむと愛情運アップ。コミュニケーションを通じて心の交流をすると、大きな愛に包まれるでしょう。

射手座

整理整頓をすると愛情運アップ。身の回りを片付けるだけでなく、乱れた感情をクールダウンして心を整えましょう。

山羊座

エネルギッシュに活動すると愛情運アップ。自信を持って主体的に動くと、華やかな存在感が増すでしょう。

水瓶座

のんびりする時間をつくると愛情運アップ。心に余裕が出てくると優しくなれて、大きな愛に包まれるでしょう。

魚座

友達と仲良くすると愛情運アップ。「友達の友達」との出会いなど、新しく生まれる縁を大切にしましょう。

いかがでしたか? 今回のコラムでは、西洋占星術で占った12星座別「愛情運アップの開運アクション」をご紹介しました。あなたの6月が愛にあふれる一カ月となりますように!
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト
【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

スクリーンショット 2017-06-02 19.27.04

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら