LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

【恋愛心理テスト】恋人と大喧嘩!おすすめの対処法は?

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストは「恋愛」がテーマ。あなたが選んだ答えによって「恋人と大喧嘩した時のおすすめの対処法」がわかります。早速チェックしてみましょう!

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report

■Q.あなたがよく見るスポーツは、次のうちどれ?

1.サッカー、テニス
2.水泳、フィギュアスケート
3.野球、マラソン
4.競馬、格闘技

■解説

1.「サッカー、テニス」を選んだあなた

恋人と大喧嘩した時のおすすめの対処法は、理詰めで論破すること。恋人に原因があるなら、相手が反省して謝罪するまでトコトン追及して。逆に、自分に非がある場合は、言い訳をせず速やかに謝りましょう。

2.「水泳、フィギュアスケート」を選んだあなた

恋人と大喧嘩した時のおすすめの対処法は、「悲劇のヒロイン」になること。「かわいそうな私!」と思い切り泣いて、自分だけの世界に浸ってみて。自分の心をたっぷり慰めれば、落ち着いて状況を考えることができるでしょう。

3.「野球、マラソン」を選んだあなた

恋人と大喧嘩した時のおすすめの対処法は、冷却期間を置くこと。頭に血がのぼったままにせず、いったん離れてクールダウンする時間をつくってみて。冷静になることで、客観的に状況を判断することができるでしょう。

4.「競馬、格闘技」を選んだあなた

恋人と大喧嘩した時のおすすめの対処法は、徹底的に対決すること。黙って引き下がってもモヤモヤが残るだけなので、正面からぶつかって。遠慮せずにトコトン本音で言い合い、不満を出し切りましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「恋人と大喧嘩した時のおすすめの対処法」をご紹介しました。いつも恋人と仲良くしているのがベストですが、もし大喧嘩してしまったときは今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト
【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report

Related Article関連記事

最新の記事