LAR Life&Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

あなたの未来は?いつまでもキレイでいるための心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

「年齢を重ねても、いつまでもキレイでいたい!」と願うあなたへ。今回の心理テストでは、あなたが選んだ答えによって未来もキレイでいられるかどうかがわかります。早速チェックしてみましょう!

37842555 - beautiful fashion model woman posing near the mirror

■Q 高級ホテルでの結婚パーティーに招待されました。あなたが着て行くなら、次のうちどれ?

1.ドレス
2.着物
3.パンツスーツ
4.ワンピース

■「解説」

1.ドレスを選んだあなた

チャレンジ精神が旺盛なあなた。「キレイになりたい!」という情熱にあふれています。定期的に運動をして理想的なボディをキープしたり、新しい美容法を積極的に取り入れたり、キレイになるために常に動き続けることができそう。未来のあなたもキラキラと美しく輝いているでしょう。

2.着物を選んだあなた

しっかり者でストイックなあなた。根気と持久力を発揮して美貌をキープできるタイプです。食事の内容に気を付けたり、しっかり睡眠を取ったり、ヘルシーなライフスタイルを続けることで内面から美しさを保つことができそう。自然に美しく年を重ねることができるでしょう。

3.パンツスーツを選んだあなた

好奇心旺盛で社交的なあなた。常にたくさんの人と交流しているので、美容に関する情報が自然と集まってくるのでは。最先端の美容法を積極的に取り入れ、キレイでいるための工夫を続けることで、アンチエイジングを実現できそう。未来のあなたもいきいきと美しくいられるでしょう。

4.ワンピースを選んだあなた

優しくて繊細な心を持つあなた。「人からどう見られているのか」を人一倍気にするタイプです。「いつまでもキレイだと思われたい」という気持ちがアンチエイジングを頑張る原動力になるでしょう。年齢に応じたマメなケアを続けることで、未来のあなたも若々しくいられるでしょう。

いかがでしたか? 「いつまでもキレイでいたい!」というのはすべての女性に共通する願い。未来も美しく輝いているために、今から準備をしておきましょう。今回の心理テストの結果から「未来もキレイでいるためのヒント」を見つけてくださいね!
(占術家 伊藤 マーリン)

【関連記事】
この春習いたい!「綺麗になれる習い事」がわかる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

37842555 - beautiful fashion model woman posing near the mirror

Related Article関連記事

ピックアップ

“老け見え髪”の悩みに◎!若見えサラツヤ髪が叶う上手な「ヘアドライ」とは?

梅雨の時期や夏の暑い時期は「湿気によるうねり」や「ぺちゃんこ髪」などに悩まれている方も多いでしょう。せっかくスタイリングをしても、不規則にうねった髪は疲れ顔、ボリュームのない頭頂部はプラス10歳の老け …

最新の記事