LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

肌の綺麗な人、と呼ばれたい!集中ケアに◎な贅沢美容液3つ

MINAKO

_DSC8348譛ャ繝・y繝シ繧ソ

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

新しい職場や新しい仲間など4月は新しい出会いの季節。やはり、第一印象は大切です。新年度までもうすぐの今、リッチな成分配合の美容液で集中ケアをしてみてはいかがでしょうか? 名前を覚えてもらう前に「あの、肌の綺麗な人」などと呼ばれてしまうかも! そんなケアにおすすめの贅沢な美容液をご紹介します。

16617757 - beautiful laughing brunette woman in the park on a warm summer day

■ハリがほしいなら

 

R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンス/SK-Ⅱ

 

20170301minako01

 

どの方向から見ても自信の持てる、ハリがありキメの整った肌に導いてくれる美容液。乳液のようなテクスチャーで肌に伸ばしやすく、スポイト式なので使う量も調整しやすいのがうれしいポイントです。肌に伸ばしたあとはさらっとして、べたつくこともないので一年を通して使えるのも便利。使っているとハリとともにお肌がなめらかになるので毛穴も目立たなくなるのを感じます。
(30ml  税抜価格 12,500円/50ml  税抜価格 18,500円)

 

■化粧のりの良い肌にしたいなら

 

セルアドバンスト セラム WR/カバーマーク

 

20170301minako02

 

ファンデーションで定評のあるカバーマークの最高峰ライン。肌の中を美しい細胞で満たしてハリのある肌に導いてくれます。黄みがかった濃厚なテクスチャーはまるでクリームのよう。肌の上でとろけるようになじみます。保湿力が高く、化粧水とこのセラムだけでもかなりしっとりします。お肌が明るい感じになり、ファンデーションののりが良くなるのがうれしい。
(40ml  税抜価格 13,000円)

 

■ふっくらとした肌にしたいなら

 

B21 エクストラオーディネール/オルラーヌ

 

20170301minako03

 

フレッシュフローラルの香りが使っているだけで幸せな気分にしてくれる、オルラーヌの集大成である美容液。ふっくらとした輝きのある柔らかい肌に導いてくれます。ジェル状の3Dテクスチャーが特徴的で肌にのせて広げるとピタッと密着して、まるで肌に吸い付いているよう。なじんだあとは、肌表面がつるっとして、美容液に包まれているような感じで乾燥を防いでくれます。
(30ml 税抜価格 26,000円)

 

女性にとって「肌がきれい」というのはとてもうれしいほめ言葉。ぜひ、新しい季節に向けていつもより、贅沢なケアで美しい大人の肌をつくりあげてはいかがでしょうか? 目標があるとスキンケアタイムも楽しくなりますよね。
(インタ―ナショナルビューティライフプロデューサー  MINAKO)

【関連記事】
お肌と時間に合わせて使い分け!1stステップコスメ3選

【参考】
R.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンス – SK-Ⅱ
セルアドバンスト セラム WR – カバーマーク
B21 エクストラオーディネール – オルラーヌ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

16617757 - beautiful laughing brunette woman in the park on a warm summer day

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら