LAR Life&Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

この春習いたい!「綺麗になれる習い事」がわかる心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

「何か新しいお稽古を始めたい!」と思っているあなたへ。今回の心理テストでは魅力アップに効果的な「きれいになれる習い事」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20170213itou00

Q. ネイルサロンにやってきました。あなたが選ぶデザインは、次のうちどれ?

A.

1 ワンカラー

2 フレンチ

3 マーブル

4 ラメグラデーション

 

<解説>

1.「ワンカラー」を選んだあなた

アクティブなあなたは、思い切り体を動かす習い事をするときれいになれそう。マラソン、エアロビクス、ダンスなどの有酸素運動にチャレンジしてみて! サーフィンやウェイクボードなどスピード感のあるマリンスポーツもオススメです。

 

2.「フレンチ」を選んだあなた

愛情が強く安らぎを求めるあなたは、日々の生活に潤いを与える習い事をするときれいになれそう。フラワーアレンジメントやインテリアなどを勉強してみては? また、健康に良い食材を使った料理やお菓子作りなどを学ぶのもオススメです。

 

3.「マーブル」を選んだあなた

頭の回転が速いあなたは、コミュニケーション力を磨く習い事をするときれいになれそう。話し方教室に通って、魅力的な話術や発声法、プレゼンテーションスキルを学んでみては? また、外国語を習って語学力を磨くのもオススメです。

 

4.「ラメグラデーション」を選んだあなた

優れた感性を持っているあなたは、五感を刺激する習い事をするときれいになれそう。絵画、音楽、手芸、工芸などを習って芸術的な感性を磨いてみては? また、アロマセラピーやカラーセラピーなど癒し系の習い事もオススメです。

 

いかがでしたか? せっかく新しい習い事を始めるなら、きれいになれる事が良いですよね。これからレッスンに通おうと計画中の人は、今回の心理テストの結果を参考にしてみてください♪
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
おやすみ前の1分に!腰痛も解消「寝たまま美脚ストレッチ」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

20170213itou00

Related Article関連記事

ピックアップ

ストレスで肌老化が進む!?ダメージをケアしてハリ肌に導くスキンケアに注目

敏感肌でなくともお肌が荒れた時、数日を遡れば仕事のミスや誰かとのケンカなどでストレスが原因と感じる事、ありますよね。 肌はストレスを受けると血行不良などで皮膚の温度が下がってしまいます。皮膚の温度が下 …

最新の記事

sponsored by DomohornWrinkle