LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

あなたの隠れた魅力で分かる!今選ぶべきバレンタインチョコ

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

いまや定番イベントとなったバレンタインデー。お店にはたくさんバレンタインチョコが並んでいますが、「どれを選んでいいかわからない!」という方も多いのでは? 今回の心理テストは「あなたにオススメのバレンタインチョコ」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20170120itou00

 

Q.あなたが人から言われて一番うれしい褒め言葉は、次のうちどれ?

1.カワイイね

2.面白いね

3.真面目だね

4.カッコいいね

 

<解説>

1.「カワイイね」を選んだあなた

優しくてふんわりとした雰囲気が魅力的なあなた。感情が豊かで素直なところが可愛くて、男性は放っておけない気にさせられそう。そんなあなたにオススメなのはハート型のチョコレート。手作りに挑戦するのもグッド。

 

2.「面白いね」を選んだあなた

少しクールで知的な雰囲気が魅力的なあなた。コミュニケーションを取りやすいので、男性は一緒にいて楽しいと感じるでしょう。そんなあなたにオススメなのはユニークなチョコレート。ユーモアのセンスを発揮してみて。

 

3.「真面目だね」を選んだあなた

きちんとしていて上品な雰囲気が魅力的なあなた。頭が良くて気配り上手なので、男性から感心されることが多いでしょう。そんなあなたにオススメなのは有名パティシエのチョコレート。最高においしい逸品を厳選してみて。

 

4.「カッコいいね」を選んだあなた

エネルギッシュで華のある雰囲気が魅力的なあなた。白黒ハッキリつける姿勢が潔くて、男性からは好印象でしょう。そんなあなたにオススメなのはデラックスなアソートセット。見た目のインパクトが強いものを選ぶとグッド。

 

いかがでしたか? せっかくバレンタインチョコを用意するなら、愛情運をアップさせるものが良いですよね。今回の心理テストを参考に、あなたにピッタリのバレンタインチョコを見つけてください♪
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
アンチエイジングのために!始めたい食べ物・やめたい食べ物

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

20170120itou00

Related Article関連記事

ピックアップ

重ね過ぎスキンケアを見直し!美容家実践の「土台整えスキンケア術」

乾燥やエイジングなど肌悩みが増えるLAR世代。“今よりキレイな肌を手に入れたい”“頑張った自分へのご褒美にスペシャルなスキンケアを楽しみたい”それはとても素敵なこと。 スキンケアアイテムをたくさん手に …

やりがち!?冬の“乾燥砂漠肌”に陥るNG習慣と皮膚科医に聞く「話題の有効成分」

化粧水の効果を感じづらい、乾燥で肌がヒリヒリする……冬は、そんな乾燥肌悩みが増える季節。実は、何気なくしている習慣が“乾燥砂漠肌”を引き起こしていることもあるのです。 皮膚科医の森智恵子先生に、“乾燥 …

たるみ頬にNO!プロが教える、若見え“上向きフェイス”を叶える美肌習慣

年齢を重ねるにつれ、今までのスキンケアでは満足できずに、悩み別のケアアイテムをそろえたものの効果がよく分からない……という女性も多いのでは。 老け見えのもととなる、たるみやくすみは、普段の習慣や肌環境 …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

最新の記事