LAR Life&Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

もうすぐバレンタイン!あなたが運命の人と出会える度診断

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストはバレンタインスペシャル! あなたが選んだ答えによって、「運命の人と出会える度」がわかります。早速チェックしてみましょう!

 20170120itou00

■Q.次の4つのうち、あなたが一番好きな香りはどれですか?

1.ペパーミント

2.オレンジ

3.バニラ

4.ラベンダー

 

<解説>

1.「ペパーミント」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は10%。さわやかで頭をスッキリさせる香りを選んだあなたは、冷静で現実を重視するタイプ。根拠のないものに振り回されることが苦手なので、直感を重視していません。良い出会いがあっても、それを「運命」とは思わないでしょう。

 

2.「オレンジ」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は60%。フレッシュな香りを選んだあなたは、考える前に体が動く衝動的なタイプ。直感が鋭く、ひらめきに従って動くことも多いでしょう。「運命」を信じて突き進むうちに、「この人!」と思う相手と出会えるでしょう。

 

3.「バニラ」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は30%。甘くおいしそうな香りを選んだあなたは、現実的な感覚が優れているタイプ。交際相手や結婚相手は、諸条件を総合的に判断して決めることが多いのでは? 条件にピッタリ合う相手が「運命の人」になるでしょう。

 

4.「ラベンダー」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は90%。眠りに誘うような癒しの香りを選んだあなたは、夢見る乙女タイプ。想像力が豊かで、目に見えない力を信じています。「運命の赤い糸」にも敏感に反応するので、「運命の人」と出会うチャンスは多いでしょう。

 

いかがでしたか? あなたが「運命」をどうとらえるかによって、「運命の人」の定義も変わってくるでしょう。今回の心理テストの結果が、あなたにとっての「運命の人」を判断する参考になれば幸いです。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
コスパ最高!美容家に大好評「無印良品の良質オイル」まとめ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

20170120itou00

Related Article関連記事

ピックアップ

化粧のりの良い肌に。エイジング世代の頼れる“相棒”とは?

12月17日に「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」で開催された10周年記念イベントでは、プレミアムなエステ体験ができるスペースを特設。今回は、元海外コレクションモデル、現メイクアップア …

ストレスで肌老化が進む!?ダメージをケアしてハリ肌に導くスキンケアに注目

敏感肌でなくともお肌が荒れた時、数日を遡れば仕事のミスや誰かとのケンカなどでストレスが原因と感じる事、ありますよね。 肌はストレスを受けると血行不良などで皮膚の温度が下がってしまいます。皮膚の温度が下 …

最新の記事

sponsored by DomohornWrinkle