LAR Life&Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

もうすぐバレンタイン!あなたが運命の人と出会える度診断

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストはバレンタインスペシャル! あなたが選んだ答えによって、「運命の人と出会える度」がわかります。早速チェックしてみましょう!

 20170120itou00

■Q.次の4つのうち、あなたが一番好きな香りはどれですか?

1.ペパーミント

2.オレンジ

3.バニラ

4.ラベンダー

 

<解説>

1.「ペパーミント」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は10%。さわやかで頭をスッキリさせる香りを選んだあなたは、冷静で現実を重視するタイプ。根拠のないものに振り回されることが苦手なので、直感を重視していません。良い出会いがあっても、それを「運命」とは思わないでしょう。

 

2.「オレンジ」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は60%。フレッシュな香りを選んだあなたは、考える前に体が動く衝動的なタイプ。直感が鋭く、ひらめきに従って動くことも多いでしょう。「運命」を信じて突き進むうちに、「この人!」と思う相手と出会えるでしょう。

 

3.「バニラ」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は30%。甘くおいしそうな香りを選んだあなたは、現実的な感覚が優れているタイプ。交際相手や結婚相手は、諸条件を総合的に判断して決めることが多いのでは? 条件にピッタリ合う相手が「運命の人」になるでしょう。

 

4.「ラベンダー」を選んだあなた

あなたが運命の人と出会える度は90%。眠りに誘うような癒しの香りを選んだあなたは、夢見る乙女タイプ。想像力が豊かで、目に見えない力を信じています。「運命の赤い糸」にも敏感に反応するので、「運命の人」と出会うチャンスは多いでしょう。

 

いかがでしたか? あなたが「運命」をどうとらえるかによって、「運命の人」の定義も変わってくるでしょう。今回の心理テストの結果が、あなたにとっての「運命の人」を判断する参考になれば幸いです。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
コスパ最高!美容家に大好評「無印良品の良質オイル」まとめ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

20170120itou00

Related Article関連記事

ピックアップ

表情が印象を左右する!?プロが教える印象アップの自己プロデュース術

年齢を重ねても美しく魅力的な女性であるために、メークやファッションに気を使っているという女性は多いですよね。実は、女性の魅力は、「静止画」で伝わる表面的な美しさに加えて、表情や仕草など「動き」も含めた …

最新の記事