LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

来店第1号は本上まなみさん!”Salon de SPECIAL.T”が期間限定オープン

LAR編集部

icon

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

東京・表参道に、期間限定ショップ”Salon de SPECIAL.T”(サロン・ド・スペシャル.T)がオープンしました。2014年11月1日(土)から25日(火)までの間、ペルティエ表参道本店で、カプセル式のティー専用マシン「SPECIAL T」が体験できるという、女性限定のティーサロンです。

DSC_8795

■イケメン執事のおもてなしで「お姫様気分」

10月30日に行われたオープニングイベントには、ゲストとして女優の本上まなみさんが登場。お客様第1号としてイケメン執事のおもてなしを体験した本上さんは、「ドキドキして、ときめいてしまいました」との可愛らしいコメントでサロン内を盛り上げていました。

SONY DSC

「忙しい日常から解放される至福の時間❝Princess Time(プリンセスタイム)❞」を過ごせるように、とのコンセプトを掲げるこちらのサロンは、入店するとイケメン執事がお出迎え。執事のおもてなしのもと、25種類を超えるカプセルの中から、そのときの気分に合ったお茶を自由に選ぶことができます。限定スイーツとともに楽しめる、1日20食限定の「Princess Plate Set(プリンセス プレート セット)」も1,200円で販売。通常ペルティエで販売しているスイーツを選べる「Princess Set(プリンセス セット)」は1,000円で楽しめるとのこと。なお、「SPETIAL.T」のお茶は何種類でも自由にいただけるそう!

■オーガニックのハーブティー&ルイボスティーも

DSC_8793

「ハーブ&ルイボス」カテゴリには、LARでも過去に紹介した(記事末の関連記事をご参照ください)ルイボスやローズヒップなど、アンチエイジングに嬉しいお茶がブレンドされた、オーガニックティーも。ノンカフェインのお茶もありますから、気になる方はぜひサロンを訪れて、「お姫様気分」を味わってはいかがでしょうか。
(LAR編集部)

【関連記事】
おうちティータイムでアンチエイジング!?トライすべきお茶3選

【参考】
女性限定ティーサロン “Salon de SPECIAL.T” 11月1日(土)「紅茶の日」にオープン

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

DSC_8795

Related Article関連記事

ピックアップ

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

花粉、ストレス…春の肌トラブル対策に◎!美容家も実践の肌ケアって?

春になり、冬の厳しい寒さと乾燥から開放されたと安心したのもつかの間、この時期特有の、花粉や紫外線・精神的なストレスなどによる肌トラブルに悩まされている女性も少なくないのでは? 春の肌トラブルは、放って …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

フードの最新記事はこちら