LAR Life&Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

2017年のビューティー運~双子座、天秤座、水瓶座編~

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

西洋占星術で「2017年のビューティー運」を占いました。今回は風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

37175721_l

■双子座

フレッシュな明るさが魅力的なあなた。2017年は持ち前の「元気印」をアピールするとビューティー運アップ。そのために、疲れを次の日に残さない美容法を心がけて。シートマスクやセルフマッサージで、肌のくすみや乾燥を防ぎましょう。メイクはチークとリップで顔色を明るく仕上げ、健康美を強調するとグッド。

 

■天秤座

エレガントな魅力と洗練された美的センスを兼ね備えたあなた。2017年は「ワイルドさ」をプラスするとビューティー運アップ。オススメの美容法は、人前に出る機会を増やすこと。注目される緊張感を吹き飛ばすような、インパクトのあるメイクやファッションを意識すると、あなたの個性が輝くでしょう。

 

■水瓶座

個性的な魅力があり、独特のこだわりを持つあなた。2017年は思い切って「人にゆだねる」ことでビューティー運アップ。パーソナルカラー診断を受けて自分に似合う色を見つけたり、スタイリストが提案するヘアスタイルに変えてみたり。プロのテクニックを上手に取り入れることで、新しい自分の魅力を発見できるでしょう。

 

いかがでしたか? あなたにピッタリの美容法を上手に取り入れて美しさに磨きをかけ、どんどん魅力的になりましょう! 2017年も皆さんが美しく健やかに過ごせますように。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
肌を潤してバリア機能も高める!?秋冬おすすめのバーム3選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

ラグジュアリー空間で“プレミアム”なエステ体験をレポート!

12月17日に「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」で開催された10周年記念イベントでは、プレミアムなエステ体験ができるスペースを特設。今回は、ブロガーの大村香織さん、越馬千春さんととも …

ストレスで肌老化が進む!?ダメージをケアしてハリ肌に導くスキンケアに注目

敏感肌でなくともお肌が荒れた時、数日を遡れば仕事のミスや誰かとのケンカなどでストレスが原因と感じる事、ありますよね。 肌はストレスを受けると血行不良などで皮膚の温度が下がってしまいます。皮膚の温度が下 …

最新の記事

sponsored by DomohornWrinkle