LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

2017年のビューティー運~双子座、天秤座、水瓶座編~

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

西洋占星術で「2017年のビューティー運」を占いました。今回は風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

37175721_l

■双子座

フレッシュな明るさが魅力的なあなた。2017年は持ち前の「元気印」をアピールするとビューティー運アップ。そのために、疲れを次の日に残さない美容法を心がけて。シートマスクやセルフマッサージで、肌のくすみや乾燥を防ぎましょう。メイクはチークとリップで顔色を明るく仕上げ、健康美を強調するとグッド。

 

■天秤座

エレガントな魅力と洗練された美的センスを兼ね備えたあなた。2017年は「ワイルドさ」をプラスするとビューティー運アップ。オススメの美容法は、人前に出る機会を増やすこと。注目される緊張感を吹き飛ばすような、インパクトのあるメイクやファッションを意識すると、あなたの個性が輝くでしょう。

 

■水瓶座

個性的な魅力があり、独特のこだわりを持つあなた。2017年は思い切って「人にゆだねる」ことでビューティー運アップ。パーソナルカラー診断を受けて自分に似合う色を見つけたり、スタイリストが提案するヘアスタイルに変えてみたり。プロのテクニックを上手に取り入れることで、新しい自分の魅力を発見できるでしょう。

 

いかがでしたか? あなたにピッタリの美容法を上手に取り入れて美しさに磨きをかけ、どんどん魅力的になりましょう! 2017年も皆さんが美しく健やかに過ごせますように。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
肌を潤してバリア機能も高める!?秋冬おすすめのバーム3選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

37175721_l

Related Article関連記事

ピックアップ

重ね過ぎスキンケアを見直し!美容家実践の「土台整えスキンケア術」

乾燥やエイジングなど肌悩みが増えるLAR世代。“今よりキレイな肌を手に入れたい”“頑張った自分へのご褒美にスペシャルなスキンケアを楽しみたい”それはとても素敵なこと。 スキンケアアイテムをたくさん手に …

やりがち!?冬の“乾燥砂漠肌”に陥るNG習慣と皮膚科医に聞く「話題の有効成分」

化粧水の効果を感じづらい、乾燥で肌がヒリヒリする……冬は、そんな乾燥肌悩みが増える季節。実は、何気なくしている習慣が“乾燥砂漠肌”を引き起こしていることもあるのです。 皮膚科医の森智恵子先生に、“乾燥 …

たるみ頬にNO!プロが教える、若見え“上向きフェイス”を叶える美肌習慣

年齢を重ねるにつれ、今までのスキンケアでは満足できずに、悩み別のケアアイテムをそろえたものの効果がよく分からない……という女性も多いのでは。 老け見えのもととなる、たるみやくすみは、普段の習慣や肌環境 …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

最新の記事