LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

2017年のビューティー運~双子座、天秤座、水瓶座編~

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

西洋占星術で「2017年のビューティー運」を占いました。今回は風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

37175721_l

■双子座

フレッシュな明るさが魅力的なあなた。2017年は持ち前の「元気印」をアピールするとビューティー運アップ。そのために、疲れを次の日に残さない美容法を心がけて。シートマスクやセルフマッサージで、肌のくすみや乾燥を防ぎましょう。メイクはチークとリップで顔色を明るく仕上げ、健康美を強調するとグッド。

 

■天秤座

エレガントな魅力と洗練された美的センスを兼ね備えたあなた。2017年は「ワイルドさ」をプラスするとビューティー運アップ。オススメの美容法は、人前に出る機会を増やすこと。注目される緊張感を吹き飛ばすような、インパクトのあるメイクやファッションを意識すると、あなたの個性が輝くでしょう。

 

■水瓶座

個性的な魅力があり、独特のこだわりを持つあなた。2017年は思い切って「人にゆだねる」ことでビューティー運アップ。パーソナルカラー診断を受けて自分に似合う色を見つけたり、スタイリストが提案するヘアスタイルに変えてみたり。プロのテクニックを上手に取り入れることで、新しい自分の魅力を発見できるでしょう。

 

いかがでしたか? あなたにピッタリの美容法を上手に取り入れて美しさに磨きをかけ、どんどん魅力的になりましょう! 2017年も皆さんが美しく健やかに過ごせますように。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
肌を潤してバリア機能も高める!?秋冬おすすめのバーム3選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

37175721_l

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら