LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

2017年のビューティー運〜牡羊座、獅子座、射手座編〜

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

西洋占星術で「2017年のビューティー運」を占いました。今回は火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

14765235 - horoscope

■牡羊座

飾らないストレートなキャラクターが魅力的なあなた。2017年はそこに「エレガンス」をプラスするとビューティー運アップ。特にヘアケアに重点を置くとラッキーです。ツヤ髪で大人の女性らしい清潔感をアピールしましょう。ふんわりパーマも、しなやかなイメージづくりに効果的です。仕上げにフレグランス効果の高いヘアクリームなどを使用して「香る女」を演出すると吉。

 

■獅子座

華やかで陽気な魅力を持つあなた。2017年は「プロの技術」を活用するとビューティー運アップ。ヘアカラーや白髪染めはセルフで済ませず、ヘアサロンで仕上げましょう。ダイエットも自己流で進めず、プロの手を借りるとグッド。エステ、マッサージ、スポーツジムなどをフル活用しましょう。

 

■射手座

アクティブな雰囲気が魅力的なあなた。2017年は「新しい美容の知識や技術」を取り入れるとビューティー運アップ。新開発の化粧品を使ったり、専門クリニックで最先端の美容法を試したり、好奇心旺盛に美を追究してみて。また、美容に敏感な友達からのクチコミ情報も役に立つでしょう。

 

いかがでしたか? あなたにピッタリの美容法を上手に取り入れて美しさに磨きをかけ、どんどん魅力的になりましょう! 2017年も皆さんが美しく健やかに過ごせますように。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
大人の女性らしさを格上げする、ベージュアイシャドウ4選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

14765235 - horoscope

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら