LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

2017年のビューティー運〜牡羊座、獅子座、射手座編〜

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

西洋占星術で「2017年のビューティー運」を占いました。今回は火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

14765235 - horoscope

■牡羊座

飾らないストレートなキャラクターが魅力的なあなた。2017年はそこに「エレガンス」をプラスするとビューティー運アップ。特にヘアケアに重点を置くとラッキーです。ツヤ髪で大人の女性らしい清潔感をアピールしましょう。ふんわりパーマも、しなやかなイメージづくりに効果的です。仕上げにフレグランス効果の高いヘアクリームなどを使用して「香る女」を演出すると吉。

 

■獅子座

華やかで陽気な魅力を持つあなた。2017年は「プロの技術」を活用するとビューティー運アップ。ヘアカラーや白髪染めはセルフで済ませず、ヘアサロンで仕上げましょう。ダイエットも自己流で進めず、プロの手を借りるとグッド。エステ、マッサージ、スポーツジムなどをフル活用しましょう。

 

■射手座

アクティブな雰囲気が魅力的なあなた。2017年は「新しい美容の知識や技術」を取り入れるとビューティー運アップ。新開発の化粧品を使ったり、専門クリニックで最先端の美容法を試したり、好奇心旺盛に美を追究してみて。また、美容に敏感な友達からのクチコミ情報も役に立つでしょう。

 

いかがでしたか? あなたにピッタリの美容法を上手に取り入れて美しさに磨きをかけ、どんどん魅力的になりましょう! 2017年も皆さんが美しく健やかに過ごせますように。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
大人の女性らしさを格上げする、ベージュアイシャドウ4選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

14765235 - horoscope

Related Article関連記事

ピックアップ

重ね過ぎスキンケアを見直し!美容家実践の「土台整えスキンケア術」

乾燥やエイジングなど肌悩みが増えるLAR世代。“今よりキレイな肌を手に入れたい”“頑張った自分へのご褒美にスペシャルなスキンケアを楽しみたい”それはとても素敵なこと。 スキンケアアイテムをたくさん手に …

やりがち!?冬の“乾燥砂漠肌”に陥るNG習慣と皮膚科医に聞く「話題の有効成分」

化粧水の効果を感じづらい、乾燥で肌がヒリヒリする……冬は、そんな乾燥肌悩みが増える季節。実は、何気なくしている習慣が“乾燥砂漠肌”を引き起こしていることもあるのです。 皮膚科医の森智恵子先生に、“乾燥 …

たるみ頬にNO!プロが教える、若見え“上向きフェイス”を叶える美肌習慣

年齢を重ねるにつれ、今までのスキンケアでは満足できずに、悩み別のケアアイテムをそろえたものの効果がよく分からない……という女性も多いのでは。 老け見えのもととなる、たるみやくすみは、普段の習慣や肌環境 …

  • ツヤ肌
  • ハリ肌

最新の記事