LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

【心理テスト】運気UP!あなたにオススメのラッキーネイル

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

クリスマスパーティーに忘年会に新年会と、何かとイベントが多いこの時期。華やかな場所に出かけたり、人と会う機会が増えたりすることもあるでしょう。
今回の心理テストでは、そんな年末年始のイベントで注目度がアップする「あなたにオススメのラッキーネイル」をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

16858863_l

■Q.友達の誕生日に直筆カードを贈ることにしました。あなたが選ぶ筆記用具は、次のうちどれ?

A.
1.ボールペン
2.色鉛筆
3.万年筆
4.筆ペン

<解説>

1.「ボールペン」を選んだあなた

ドラマチックなデザインのネイルがオススメです。大胆なカラーやアートに挑戦してみましょう。華やかなモチーフをあしらったり、大きいストーンをのせたりして、指先を目立たせてみて。ハートや星などアピール度抜群のモチーフを選ぶと運気アップ。

 

2.「色鉛筆」を選んだあなた

ポップ&キュートなデザインのネイルがオススメです。ベースにクリアがライムグリーンなどの淡いカラーを塗り、艶のあるレッドやオレンジなどの鮮やかなカラーを挿し色にしましょう。仕上げに水玉模様やホログラムラメをあしらうと運気アップ。

 

3.「万年筆」を選んだあなた

エレガントな指先を演出するデザインのネイルがオススメです。まずは念入りに甘皮のケアや手指の保湿をしましょう。カラーはピンクやベージュなどを選ぶとグッド。最後にスワロフスキーストーンを並べて上品に仕上げると運気アップ。

 

4.「筆ペン」を選んだあなた

ロマンティックなデザインのキラキラネイルがオススメです。特にクリア&パールのグラデーションフレンチは一押し。ワンポイントでオーロラ色のストーンやレース模様のアートをあしらい、神秘的な雰囲気に仕上げると運気アップ。

 

いかがでしたか? 指先が荒れていると、心もささくれ立ってきそう。でも、ていねいにケアされたネイルを見れば、思わずうっとり! 今回の心理テストの結果を参考に指先から幸運を引き寄せ、ハッピーな気分で年末年始を過ごしてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
肌を潤してバリア機能も高める!?秋冬おすすめのバーム3選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

16858863_l

Related Article関連記事

ピックアップ

ごわつき、ガサガサ…それ「老け見え肌」かも?医師が教える、乾燥知らずのツヤ肌ケアとは

透明感あるツヤ肌はすべての女性の憧れ。でも、乾燥や紫外線、加齢による影響など、皮膚は常にストレスにさらされています。 肌のバリア機能が低下すると、乾燥が進み、ガサガサ、ごわつきを引き起こすだけでなく、 …

  • ツヤ肌

美容家も実践!アラフォーからのしみ対策と、「老け見えNG肌習慣」3つ

夏の終わりから秋にかけて鏡の中の自分が「あ、老けた…」と感じたことはありませんか? この時期は、夏の紫外線や空気の乾燥によって肌のごわつきやくすみを感じたり、日焼けによるしみなども目立ちやすくなるとき …

  • 紫外線

最新の記事