LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

人のぬくもりが恋しくなる寒い季節。恋人同士のイベントも多くて、「恋したい!」という気分が盛り上がる時期ですね。今回の心理テストでは公園の子猫の様子から「あなたの今の恋愛モード」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20161128itou00

Q.公園に子猫がいます。その子猫は今、何をしている?

A.

1.他の猫と追いかけっこしている

2.あなたの足にじゃれ付いてる

3.丸くなって寝ている

4. 身づくろいしている

 

<解説>

1.「他の猫と追いかけっこしている」を選んだあなた

子猫はあなた自身です。「他の猫と追いかけっこしている」を選んだあなたは今、自分から恋のチャンスをつかもうというエネルギーにあふれています。自分から積極的に動くことで、ステキな恋の出会いをつかめるでしょう。

 

2.「あなたの足にじゃれ付いてる」を選んだあなた

子猫はあなた自身です。「あなたの足にじゃれ付いてる」を選んだあなたは今、愛しい人を求める気持ちがとても強く、いつもより惚れっぽくなっているみたい。出会いの可能性はたくさんありますが、遊び目的で甘い言葉をかけてくる人にはご用心!

 

3.「丸くなって寝ている」を選んだあなた

子猫はあなた自身です。「丸くなって寝ている」を選んだあなたは今、「そっとしておいて」という気持ちが強いみたい。恋をして傷付いたり、面倒くさいことが起きたりするのを恐れているのかも。とりあえず恋をひとやすみして、英気を養いましょう。

 

4.「身づくろいしている」を選んだあなた

子猫はあなた自身です。「身づくろいしている」を選んだあなたは今、なかなか恋愛モードにスイッチが入らない様子。出会いのチャンスはありそうですが、いきなり恋愛に発展させるのは気が引けるのかも。焦らず、時間をかけてゆっくり進めましょう。

 

いかがでしたか? 恋愛をしなくても生きていけるけれど、ステキな恋は人生を輝かせてくれます。「そろそろ恋したいな」という人も、そうでない人も、
今回の心理テストの結果をステキな恋を楽しむための参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
好きな人に心を開ける?恋愛オープンマインド度心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

20161128itou00

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら