美容家の岡本静香さんが注目の美顔器を体験!1台で肌悩みに応えてくれる高機能美顔器とは

年齢を重ねるにつれ気になる、乾燥や小ジワ、ハリの低下に頬のたるみ……。今まで通りのスキンケアに物足りなさを感じる女性も多いのでは? そんな大人女性の肌悩みに1台で応える美顔器「RFボーテ フォトPLUS」を、美容家の岡本静香さんが体験! その魅力を徹底解説します。

CT3A1304-min

毛穴を引き締めハリ感をアップ!大人の肌悩みに応える“5つのモード”

美容機器メーカーのパイオニア「ヤーマン」が誇る「RFボーテ フォトPLUS」は、バージョンアップをしながら常に人気ナンバーワンをキープしているラジオ波美顔器。クレンジング・うるおい・表情筋ケア・LEDフォト・冷却の5つのモードに、ラジオ波(RF)の温めとイオンの力、バイブレーション、EMSの電気刺激、赤色LEDのやさしい光を組み合わせることでハリ感ある美肌へ導きます。肌悩みやシーンに合わせた使い方と効果とは?

CT3A1203-min RFボーテ フォトPLUS 37,000円 (税抜)

◇ 大人の乾燥肌対策に!「汚れをしっかり落として」「美容成分を肌にしっかり届ける」ケアを

イオンの力で汚れを吸着!「クレンジング」モード

「クレンジング」モードではラジオ波で肌を温めながら、微弱な電気を使用することで洗顔では落としきれない汚れを吸着。すっきり肌に整えます。

岡本静香さんがチェック!

化粧水や乳液など“保湿ケア”をする前には、汚れをしっかり落とすことが必要。丁寧なダブル洗顔をしても気になる毛穴汚れや細かなメイク残りも「クレンジング」モードなら、イオンの力で汚れをしっかり浮かせてくれるのが嬉しい。休日や、保湿を集中的にしたい日の朝に使いたいです。

 

CT3A1213-min

「クレンジング」「モイスチャー」「EMS UP」モードは付属のコットンストッパーに化粧水を浸したコットンをセットし、肌の上をすべらせるように使用。「クレンジング」モードでは見えない汚れを吸着しコットンが黒くなることも!化粧水は手持ちのアイテムでもOKですが、RF美顔器との相性を考慮して開発された「オンリーミネラル」の化粧水ならラジオ波の温感がアップして美肌効果も高まります。

美容成分の浸透をサポート!「モイスチャー」モード

「モイスチャー」モードではラジオ波を約15秒、イオン導入を約15秒繰り返すことで、肌の奥まで美容成分を浸透させ、しっとり潤い肌に。※角質層

岡本静香さんがチェック!

顔のパーツごとにすべらせるように使うことで、手やコットンで化粧水を塗るよりも丁寧にケアでき、ケア後のお肌はいつもより艶と潤いを実感できました。朝のメイク前に使うと、素肌の潤い感を生かしたメイクを楽しむことができ、おすすめです。

 

◇ 電気信号による刺激で、ハリ感ある上向きフェイスに

CT3A1351-min

表情筋トレーニングが簡単に!「EMS UP」モード

「EMS UP」モードでは、電気信号で表情筋を刺激することでハリ感あるお肌へ。

岡本静香さんがチェック!

普段のセルフマッサージでは、輪郭周りやリンパをごりごりと手の甲で流す程度にしていましたが、「EMS UP」モードは簡単に気になる部分の筋トレをすることができるので、頬や口角周り、おでこなどを集中ケアすることで、きゅっと上向きになるのを実感できます。年齢を重ねるごとに輝く笑顔が素敵な女性でいたいから、表情筋ケアを習慣にしたいです。

 

◇ 気になるエイジングサインには「光」でトリートメントを

CT3A1317-min

“フォト”を自宅でも!赤色「LED」モード

赤い光が特徴的な「LED」モードは、エイジングサインが現れやすい目元のケアにも最適。目元に使用する場合は、お肌から5cmほどの距離にかざしてケアを。

CT3A1205-min

岡本静香さんがチェック!

スマートフォンやパソコンで酷使した目の周りをケアできるのが嬉しい。フォトとラジオ波※1が深部※2まで温めてくれるので、普段から行っているホットタオルやスチーマーによるケアとあわせて使用したいです。頬や目元など、特にハリが欲しい箇所のケアに使っています。

※1「ラジオ波(RF)」モードは、まぶたやアイホールの内側に電極ヘッドをあてて使用することはできません。フォトのみご使用いただけます。
※2角質層

 

◇ 開いた毛穴、キメの乱れには「冷やす」ケアを

CT3A1327-min

冷却機能でお肌を引き締める「クール」モード

「クール」モードは肌にスタンプを押すように使用することで、毛穴の目立たないキメの整った肌に。

岡本静香さんがチェック!

肌にあてるとひんやりと冷たい感覚が特徴的な「クール」モードは、洗顔時の冷水による引き締めを、手が冷たくなる心配もなくケアできるのが嬉しい。毎日のスキンケアにプラスして使いたいです。毛穴の開きが気になる女性にもおすすめ!

RFボーテ フォトPLUS」を使うと、変化が目に見えて分かることが嬉しく、ケアの時間があっという間に感じます。「おうちでのケアをランクアップしたい」「もっと肌を綺麗にできる気がするけれども方法がわからない」と思っている女性におすすめです。いつものスキンケアにプラスすることで、肌の仕上がりがぐっと良くなりますよ。

 

いつものスキンケアだけではカバーしきれない肌悩みをケアしてくれる「RFボーテ フォトPLUS」はLAR世代の強い味方! その日の肌の状態に合わせたモードを選べるのも魅力です。1年間がんばった自分へのご褒美に、美容アイテムのラインナップに加えてみては。

「RFボーテ フォトPLUS」詳しくはこちら ▶

 

気持ち華やぐ!「RFボーテ フォトPLUS」ホリディキットが登場

RF_set_YA-MANholidaykit のコピー

「Nicolai Bergmann Flowers & Design」監修のオリジナルフラワーデザインミラーと、ONLY MINERALSのミネラル美容液がセットになって登場。気持ちも華やぐデザインは、プレゼントにも最適。美顔器と美容液を単品で購入するよりもお得なので自分へのご褒美にも!

セット内容:RFボーテ フォトPLUS、ONLY MINERALS エクストラセラム
50mL (現品サイズ)、オリジナルフラワーデザインミラー (拡大鏡つき) 40,000円 (税抜)

「ホリディキット」詳しくはこちら ▶

 

CT3A1304-min

この記事がためになったら
いいね!してね

sponsored by DomohornWrinkle