LAR Life&Aging Report

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLAR

大事な日に!あなたにおすすめの勝負服がわかる心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

大事なイベントがある日、あなたはどんなファッションで出かけますか? 今回の心理テストでは「あなたにオススメの勝負服」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20161117itou00

Q.あなたがたくさん揃えたいビューティーアイテムは、次のうちどれ?

A.

1.メイク用品

2.基礎化粧品

3.アクセサリー

4.フレグランス

 

 <解説>

1.「メイク用品」を選んだあなた

インパクト重視のあなたには大胆なカッティングやカラーの勝負服がオススメです。セクシーさ、華やかさ、アクティブさ……どれで勝負するにしても、ハッキリ主張のあるファッションを選ぶとグッド。

 

2.「基礎化粧品」を選んだあなた

本物志向のあなたには清楚な印象の勝負服がオススメです。色気は控えめにして、「きちんと感」を前面に出しましょう。時計や靴などのアイテムは、落ち着いたデザインのブランド物を選ぶとグッド。

 

3.「アクセサリー」を選んだあなた

個性重視のあなたにはスペシャル感のある勝負服がオススメです。デザイン性の高いファッションや意外性のあるコーディネートに挑戦しましょう。色や柄や素材がユニークな服を選ぶとグッド。

 

4.「フレグランス」を選んだあなた

雰囲気重視のあなたにはフェミニンな魅力をアピールできる勝負服がオススメです。オフホワイトやパステルカラーなど優しい色合いで、レースやフリルのついたデコラティブな服を選ぶとグッド。

 

いかがでしたか? お気に入りの服を着ていると、自然と気持ちも明るくなって、やる気もアップ! 「今日はバッチリ決めたい!」という大事なイベントがある日は今回の心理テストの結果を参考にして、ご機嫌で過ごしてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

 【関連記事】
30代・40代流スカンツ&スカウチョの選び方とコーデ術

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

ラグジュアリー空間で“プレミアム”なエステ体験をレポート!

12月17日に「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ」で開催された10周年記念イベントでは、プレミアムなエステ体験ができるスペースを特設。今回は、ブロガーの大村香織さん、越馬千春さんととも …

ストレスで肌老化が進む!?ダメージをケアしてハリ肌に導くスキンケアに注目

敏感肌でなくともお肌が荒れた時、数日を遡れば仕事のミスや誰かとのケンカなどでストレスが原因と感じる事、ありますよね。 肌はストレスを受けると血行不良などで皮膚の温度が下がってしまいます。皮膚の温度が下 …

最新の記事

sponsored by DomohornWrinkle