大事な日に!あなたにおすすめの勝負服がわかる心理テスト

大事なイベントがある日、あなたはどんなファッションで出かけますか? 今回の心理テストでは「あなたにオススメの勝負服」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20161117itou00

Q.あなたがたくさん揃えたいビューティーアイテムは、次のうちどれ?

A.

1.メイク用品

2.基礎化粧品

3.アクセサリー

4.フレグランス

 

 <解説>

1.「メイク用品」を選んだあなた

インパクト重視のあなたには大胆なカッティングやカラーの勝負服がオススメです。セクシーさ、華やかさ、アクティブさ……どれで勝負するにしても、ハッキリ主張のあるファッションを選ぶとグッド。

 

2.「基礎化粧品」を選んだあなた

本物志向のあなたには清楚な印象の勝負服がオススメです。色気は控えめにして、「きちんと感」を前面に出しましょう。時計や靴などのアイテムは、落ち着いたデザインのブランド物を選ぶとグッド。

 

3.「アクセサリー」を選んだあなた

個性重視のあなたにはスペシャル感のある勝負服がオススメです。デザイン性の高いファッションや意外性のあるコーディネートに挑戦しましょう。色や柄や素材がユニークな服を選ぶとグッド。

 

4.「フレグランス」を選んだあなた

雰囲気重視のあなたにはフェミニンな魅力をアピールできる勝負服がオススメです。オフホワイトやパステルカラーなど優しい色合いで、レースやフリルのついたデコラティブな服を選ぶとグッド。

 

いかがでしたか? お気に入りの服を着ていると、自然と気持ちも明るくなって、やる気もアップ! 「今日はバッチリ決めたい!」という大事なイベントがある日は今回の心理テストの結果を参考にして、ご機嫌で過ごしてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

 【関連記事】
30代・40代流スカンツ&スカウチョの選び方とコーデ術

20161117itou00

この記事がためになったら
いいね!してね

sponsored by DomohornWrinkle