【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

大好きな人がいる時、あなたは尽くしたいタイプ? それとも尽くされたいタイプ?今回の心理テストでは「あなたの好きな相手への尽くし度」がわかります。早速チェックしてみましょう!

20161104ito00

Q.あなたが好きな映画やドラマのジャンルは?

A.
1.手に汗握るアクション          
2.重厚なストーリーの歴史物    
3.気軽に楽しめるコメディ
4.涙なしには見られない感動物

<解説>

1.「手に汗握るアクション」を選んだあなた

あなたの好きな相手への尽くし度はフィフティ・フィフティ。自分の夢をかなえるために努力している人には応援を惜しみません。一方、どんなに好きな相手でも、努力をしない人の面倒を見るつもりはないでしょう。

2.「重厚なストーリーの歴史物」を選んだあなた

あなたの好きな相手への尽くし度はまずまず高め。将来的に有望な相手に対しては、全力で尽くすでしょう。ただし、自分の働きをちゃんと認めてくれない相手だと、尽くしたい気持ちが一気にダウンしそう。

3.「気軽に楽しめるコメディ」を選んだあなた

あなたの好きな相手への尽くし度はかなり低め。お互いに対等な関係でいたいので、尽くすつもりはないでしょう。深く考え過ぎず、二人で一緒に楽しい時間を過ごすというくらいのスタンスでいるとグッド。

4.「涙なしには見られない感動物」を選んだあなた

あなたの好きな相手への尽くし度はかなり高め。いつも側にいてあれこれ尽くす姿は、まるで母親みたい。ただし、相手を甘やかし過ぎると、都合の良い存在だと軽んじられる恐れも。適度な距離感をキープしましょう。

 

いかがでしたか? 大人の女性なら、好きな人と心地良い関係を築きたいもの。「恋は盲目」になって大好きな人に尽くし過ぎてしまうという方は、今回の心理テストの結果を参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン)

【関連記事】
おやすみ前の1分に!腰痛も解消「寝たまま美脚ストレッチ」

20161104ito00

この記事がためになったら
いいね!してね

sponsored by DomohornWrinkle