LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

いつものメイクを格上げする、セットが魅力的なコフレ3つ

遠藤幸子

endosan

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

毎年秋冬になると発売されるクリスマスコフレ。お値段以上に充実した内容のものが多いので、とてもお買い得です。そこで、今回は手に入れないと損なクリスマスコフレをご紹介します。

20161117endo00


■外出先でも美しい手元をキープしたい人に

ハンドケア コレクションキットミニ/ジュリーク

ジュリークから発売されるハンドクリームのクリスマスコフレ。15gサイズの4本セットとなっています。1本の大きさがバックに入れて持ち運ぶのにもちょうどいいので、外出先でも美しい手元をキープしたいという人に特におすすめ! 植物精油ベースのローズ、ラベンダー、シトラス、ジャスミンという4つの香りを楽しむことができ、リフレッシュ効果もありますよ。また、しっとりと指先をうるおしながらべとつかないので、オフィスでも使いやすいのが◎。プレゼントにもおすすめです。
(15g×4本、予約販売税抜価格4,000円、2016年12月1日数量限定発売)

20161117endo01


■まぶたの乾燥でアイシャドウのノリが悪いと感じる人に

キャビアスティックアイカラーコレクション 2016/ローラ メルシエ

乾燥が気になる季節は、アイシャドウのノリが悪いことに悩んでいる人が多いのではないでしょうか? そんな人におすすめなのが、人気のスティックアイシャドウのミニサイズが4色セットになっている、こちらのアイシャドウコフレです。クリーミィなテクスチャーなので、肌になめらかに伸びていき、ぴったりとまぶたにフィット。発色がよく、モチがいいのも好印象です。アイシャドウとしてだけでなく、アイライナーやハイライトとしても使うことができるので、何通りものメイクが楽しめそう!
(4色セット、税抜価格4,600円、2016年11月18日限定販売)

20161117endo02


■メイクをトータルでコーディネートしたい人に

エレガンス コフレ シャルマン/エレガンス

メイクは好きだけれど、全体のバランスをとるのが難しい、色の組み合わせに困ってしまうという人におすすめなのが、こちらのクリスマスコフレ。黒のリッチなテイストのポーチに、アイブロウ、マスカラ、チーク、アイシャドウ、リップの5点が含まれています。これらのアイテムを使ってメイクすれば、あなたのフェミニンさを引き出してくれること間違いナシ! また、旅行の際にも重宝しそうですね。
(5点セット・ポーチ付き、税抜価格10,000円、2016年11月18日数量限定発売)

20161117endo03


どのコフレもお得で素敵ですよね。しかし、どれも限定販売のため争奪戦は必須! 発売日までに予約可能な商品についてはあらかじめ予約しておき、それが難しい商品についてはお早めに購入されることをおすすめします。
(アンチエイジングアドバイザー 遠藤幸子)

【関連記事】・
毛穴・くすみ払拭!30代・40代おすすめフェイスパウダー3選

【参考】
ハンドケア コレクションキットミニ - ジュリーク
キャビアスティックアイカラーコレクション 2016 - ローラ メルシエ
エレガンス コフレ シャルマン - エレガンス

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

20161117endo00

Related Article関連記事

ピックアップ

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら