疲れた顔に潤いと引き締めを同時に。贅沢な新作スキンケア

季節の変わり目にふと気になる夏疲れ肌や頬のたるみ。日々忙しいなか、スキンケアで乾燥対策もフェイスラインの引き締めも同時にできたら、と願わずにいられませんよね。ハリと弾力、きゅっと締まったフェイスラインを叶える、大人のための新作スキンケアアイテムをご紹介。

P1030186

お米と発酵の力でハリのある肌へ。大人の贅沢クリーム

活潤リフトクリーム/米肌

P1030193

お米と発酵の力、厳選した美容液成分を配合した、大人のためのクリームが米肌から登場。年齢ととともに失われる水分量や弾力に、独自のハリ持続処方が働きかけ、ハリと潤いあるお肌を叶えます。エイジングサインを感じやすい目元やフェイスラインにハリ感を与えることで、ピンとした上向きフェイスに。
(2016年10月3日発売 40g 税抜価格7,000円)

P1030200

その使用感はなめらかなテクスチャーがお肌にとろけるような贅沢な使い心地。コクがあるけれどベタつかないので、枕や衣服への付着の心配もない肌なじみの良さが特徴。ナイトクリームとして使った翌朝は、ふっくらとしたハリ感を実感できる。

ホワイトリフト フェイス マスク/ラサーナ

P1030191

_prw_PI1fl_RL1Q1rYW

海藻コスメブランド「ラサーナ」から、潤い美肌を叶えるフェイスマスクが登場。週一回のスペシャルケアとして使用することで、たっぷりの美容液成分がお肌を潤し内側から弾むようなみずみずしいお肌を叶えます。一番の特徴は、フェイスラインを持ち上げるかのような「Wイヤーフック形状」を採用したマスクの形。シートの上下に耳かけがあるから、マスクをぴたっと密着させたあとシートを下から持ち上げてフェイスラインを上向きにキープ。お肌を潤しながらフェイスラインの引き締めが同時に叶います。耳かけがあることで、日常動作が可能だからながらケアができるのがうれしい。紫外線やたるみ、乾燥が気になるときのスペシャルケアとして取り入れたい、忙しい大人の女性にぴったりのマスクです。
(1枚:45g 税抜価格1,000円、4枚セット:税抜価格3,800円)

夏のダメージや疲れがお肌に残りがちなこの時期、潤いとハリ感を持続させてくれるスペシャルなアイテムで、疲れを感じさせない上向き美肌を手に入れて。
(LAR編集部)

【関連記事】
セラピストも実践!毛穴の開き・たるみ・汚れのケア方法4つ

P1030186

この記事がためになったら
いいね!してね

sponsored by DomohornWrinkle