蜜の香りとリッチな感触に肌が喜ぶ。進化した3種のクリーム

夏も終わりが近づき、濃厚なクリームでお肌をしっとりと包みたい季節になってきました。リッチな潤いはほしいけれど日中はべたつきたくない、さらに弾力やハリのある肌を叶えたい、というわがままな大人の願望を叶えるクリームがゲランから登場。その贅沢な使い心地を編集部が体験!

IMG_1273

■蜂蜜の神秘のパワーを搭載。選べる3種のクリームとしてリニューアル

アベイユ ロイヤル クリーム/ゲラン

IMG_1278

蜂由来成分の自然治癒力に着目し開発された「アベイユ ロイヤル」のクリームが、エイジングサインに働きかける新成分を搭載し、肌質やテクスチャーの好みに合わせて選べる2種のデイクリームとナイトクリームの3種として登場。
「アベイユ ロイヤル クリーム」は新配合の高分子・低分子のヒアルロン酸による潤いの膜が日中のダメージを防ぎ、キメの整った弾力肌へ導きます。「アベイユ ロイヤル リッチクリーム」はさらに濃厚な感触を実現。ミツロウをはじめとるす保湿成分がたっぷりと配合され、日中の乾燥からお肌を守ります。「アベイユ ロイヤル ナイトクリーム」には夜用として抗酸化作用のあるモロッコ産ハニーを新配合。日中のストレスによる肌ダメージを、睡眠中に回復する肌本来の機能をサポートします。「リッチクリーム」より高濃度に配合したミツロウがお肌を一晩中ラッピング。翌朝、ふっくらとしたハリのある肌へと導きます。
(アベイユ ロイヤル クリーム 50mL 税抜価格17,700円、アベイユ ロイヤル リッチクリーム 50mL 税抜価格17,700円、アベイユ ロイヤル ナイトクリーム 50mL 税抜価格20,800円)

IMG_1282

写真は「アベイユ ロイヤル クリーム」を付属のチップでひとすくいしたもの。ほんのりとしたクリーム色が美しく芳醇な蜜の香りが鼻に抜け、肌だけでなく心もうっとりと癒やされるよう。3種の中では比較的軽やかなテクスチャーの「アベイユ ロイヤル クリーム」だが、肌への密着度や潤い感は満点! ベタつきがないので化粧崩れの心配もなし。「ナイトクリーム」はスペシャルなマスクをして一晩過ごしているかのような濃厚さで朝の顔が楽しみになる贅沢な使い心地。

ビジュアルと香り、使い心地と大人の女性の五感を刺激する贅沢な3種のクリームで秋のスキンケアをワンランクアップしてみては。
(LAR編集部)

【関連記事】
セラピストも実践!毛穴の開き・たるみ・汚れのケア方法4つ

IMG_1273

この記事がためになったら
いいね!してね

sponsored by DomohornWrinkle