大人の艶めき肌が叶う。時を味方につける新ファンデに注目

一日中肌にのせるベースメイクの悩みである、ヨレや乾燥、化粧くずれは”時間”との戦いとも言えるもの。夕方のメイクくずれや乾燥による、疲れ顔や老け印象はなんとしてでも避けたいですよね。そんなエイジング世代のお悩みを解消する、潤いとツヤ感が長時間続く、贅沢なクリームファンデーションと下地がスックから登場。

IMG_1247

■肌に密着してヨレない。ツヤ感が続く新発想のファンデーション

エクストラ リッチ クリーム ファンデーション/SUQQU

IMG_1258

つけたて、なじんだ後、数時間後で肌のツヤ感が変わり、まるで香水のように時とともにその人らしいツヤ感を演出するクリームファンデーション。オウバクエキス、オリーブ葉エキスなど12種類の美容液にも使われる成分を使用することで、美容液のような潤い感が続きます。また、くすみを抑えいきいきとした血色感を与えるグロウリキッドを配合。くすみや粉感のない明るい肌色を叶えます。
(エクストラ リッチ クリーム ファンデーション:全7色 30g SPF30・PA++ 税抜価格10,000円)

W ファンデーション ブラシ/SUQQU

IMG_1257

さらに、斜めカットブラシとスポンジが1本になったオリジナルブラシを使うことで、より肌に密着しくずれにくい美しい肌へ。肌あたりなめらかなブラシとスポンジが優しくお肌に密着してテクニックいらずの上質な仕上がりを叶えてくれる。
(W ファンデーション ブラシ:税抜価格4,000円 ケース付き)

IMG_1264

IMG_1266

肌に少量をのせブラシでのばしスポンジでなじませると、瞬時に肌に密着し、内からにじみ出るようなツヤ感を感じられるのが特徴。美容液のようななめらかさと上品なツヤ感が持続し、夕方になってもくすまずヨレが目立たないのがうれしい! 粉っぽさがまったくないので、表情を動かしても小鼻や頬にファンデーションが溜まることのない密着感と潤い感が、一日中続きます。ファンデーションブラシはお直しのための持ち運びもできるケース付きだから、気になる目や口周りも外出先でささっと直せる。

■肌の土台にツヤ感とハリ感を仕込む、大人のための下地

トリートメント プライマー/SUQQU

IMG_1254

サンフラワー油、ツバキ種子油など4種類のモイスチャーオイルを配合した美容液のような下地が登場。バリアフィルムがモイスチャーオイルの潤いを守りハリ感を与えます。ナチュラルな血色感を演出する大人のためのカラー、ピオニーピンクを採用し大人肌の土台を整えます。
(全1色 30g SPF20・PA++ 税抜価格6,000円)

IMG_1259

使用感は、美容液がとろけるように肌に潤いを与えて、透けるような血色感をプラス。スキンケアしているようなみずみずしさとふっくら感を実感できる。

この秋、大人のための贅沢ベースメイクで、自分らしいツヤ肌を演出してみては。
(LAR編集部)

【関連記事】
大人の女性らしさを格上げする、ベージュアイシャドウ4選

IMG_1247

この記事がためになったら
いいね!してね

sponsored by DomohornWrinkle