トレンド感をプラス!30代・40代流オールホワイトコーデ

今年の夏大流行している全身白のワントーンで揃えるコーディネート。30代・40代のオシャレ上女性なら、トレンド感を大切にオシャレに着こなしたいですよね。そこで今回は、トレンドをしっかり押さえつつオシャレに見えるオールホワイトコーデをご紹介します。

 

■ベージュ小物と合わせて上品に

ビジネスシーンなど、なにかと上品さが求められる大人の女性。そんな時は、全身白コーデにベージュの小物をON。それも、シンプルなテイストのものをチョイスしましょう。ホワイトをうまく活かすポイントは、小物同士を同じ色味のベージュで合わせること。差し色代わりに今年流行のプチスカーフなどを手首に巻くのもトレンド感たっぷりの着こなしに。プチスカーフも小物と同系色で合わせれば、より品よく仕上がります。

20160720nagaoka01

 

■セットアップ風コーディネートはクールにまとめて

今年大流行したセットアップ。こちらも白のワントーンをチョイスすれば、大人女性にぴったりのクールな仕上がりに。

160720nagaoka

ホワイト×ストライプのデザインも、かっこよさが引き立ちます。高めのヒールを合わせれば、いい女風スタイルの完成。少しカジュアルダウンしたいときは、きれいめのレザースニーカーをチョイスしても◎。

20160720nagaoka02

 

■カジュアルに着こなしたいなら、キャミソールをON

ひそかに今年の夏のブームとなっているキャミソールコーデ。カジュアルに着こなしたいなら、ぜひ取り入れたいもの。

スクリーンショット 2016-07-20 16.28.05

そのまま着てカーデを羽織るのもよし、中にTシャツなどを着てもよし。ボトムスは、こちらもまだまだトレンドのガウチョを合わせてみて。スニーカーを合わせれば、一層カジュアルな印象に。

20160720nagaoka03

全身白のコーディネートは、今年の夏の大トレンド。オシャレに敏感なあなたなら、ぜひ取り組んでみたいですよね。今回は、全身白のコーディネートにさらにトレンドアイテムをプラスしてみました。気になるコーディネートがあったら、ぜひチェックしてみては?
(ライター 長岡宏江)

【関連記事】
30代・40代流スカンツ&スカウチョの選び方とコーデ術

【参考】
ONWARD CROSSET

20160720nagaoka00

この記事がためになったら
いいね!してね

sponsored by DomohornWrinkle