LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

今春おニューな美白コスメ!試してみたいアイテム4選

LAR編集部

icon

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

紫外線ダメージが気になる季節が到来しましたね。ターンオーバーが盛んなころとは違い、30代・40代ともなると、この季節はシミが心配になってしまうお年ごろ。そんなシーズンに頼もしい、美白スキンケアラインやスペシャルケアアイテムが、この春ぞくぞく新登場しています! いつものスキンケアにプラスできる、美白アイテムを4つご紹介します。気になるラインが見つかったら、このアイテムから試してみては?

160r503LAR00

 

■「レーヌブランシュ」シリーズにNEWアイテムがお目見え!

レーヌブランシュ ホワイトニングオーバーナイトケア<医薬部外品>

ロクシタンの人気美白シリーズ「レーヌブランシュ」に、おやすみ前に美白ケアができる、薬用美白クリームとアイセラムが新登場。こちらはクリームです。夜のスキンケア後に、なめらかなテクスチャのクリームをたっぷりと塗って10分程度置いたら、優しく拭きとるだけでスペシャルケアが完了! 拭き取らずにそのままなじませても◎。毎日はもちろん、週に数回でOKという手軽さも忙しいエイジング世代にはうれしいですよね。柔らかくなめらかなテクスチャと心地よく爽やかな香りは、おやすみ前のリラックスタイムにピッタリです。
(100ml 税抜価格11,000円)
P

 

■「発酵」がポイント!米肌に澄肌美白シリーズが新登場

澄肌美白エッセンス

日本人の健康と美肌の源ともいえるお米パワーで、ふっくらツヤやかな新米のような肌を目指す米肌ブランド。女性の老けて見える原因のひとつとして「肌の凹凸から生じる影」を掲げています。新発売の澄肌美白シリーズは、乾燥からくる小ジワや毛穴の凸凹による顔の影や、透明感の欠如にも対応できる確かな保湿力が特徴。過剰なメラニンをケアしながら、発光するようなふっくら透明美肌に導いてくれます。こちらの「澄肌美白エッセンス」は、美白美容液とは思えないほど、しっとりとうるおいに満ちた肌を体験できますよ!
(30ml 税抜価格8,000円)

bihakuessence01

 

■この春リニューアル!フランス発の実力派ブランド「エステダム」

ホワイト セロム N

フランス発のスキンケアブランド・エステダムの美白ライン「エステ・ホワイト」シリーズが、リニューアルして新登場。皮膚科学のみならず、光生物学の観点からも研究されたこだわりの成分が特徴的です。シミへの集中ケアに加えて、肌の表面の凸凹を整えるトーンアップ、若々しさを守る独自複合成分の3方向からアプローチするのが「エステ・ホワイトシステム」。中でもこちらの「ホワイト セロム N」はシミや黄ぐすみが気になる人におすすめの、肌質を選ばない美容液です。うっとりするような心地いい香りに、癒やされること間違いなし!
(30ml 税抜価格18,000円)

img03_01

 

■美白とエイジングケアを両立!「エクセルーラ薬用美白シリーズ」

ホワイトニングクリーム EX

コストパフォーマンスも◎のエクセルーラから、この春より薬用美白シリーズが新登場! ビタミンC誘導体や5つのエキスが複合した保湿成分で、美白に加えてエイジングケアが同時に叶う、30代・40代のLAR世代にはうれしいスキンケアラインです。薬用美白保湿クリーム「ホワイトニングクリーム EX」は、美白と同時に乾燥小ジワのケアまでしてくれる頼もしいアイテム。いつものスキンケアの後、マッサージをするようにしてなじませましょう。ほどよい保湿力で、おやすみ前はもちろん、日中のメイク前にもベタつかない使い心地がうれしい!
(50g 税抜価格4,500円)
img

いかがでしたか? 気になるブランドが見つかったら、さっそく店頭やトライアルセットをチェック! ぜひ参考にしてみてくださいね。
(LAR編集部)

【関連記事】
美白も◎!高コスパで優秀すぎ「無印スキンケアコスメ」5選

【参考】
ロクシタン
米肌
エステダム
エクセルーラ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

160r503LAR00

Related Article関連記事

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら