高コスパ!「もっちり毛穴レス肌」を叶える時短クレンジングって?

季節はすっかり秋! 「日中のカサつきが気になってきた」、「乾燥するのに毛穴は詰まる…」など、この時期特有のボンヤリ不調を抱える「今イチお肌」を引きずっていませんか? ベースメイクの見直しも大切ですが、毛穴までサッパリ洗いながらもっちり潤す、そんな頼もしいアイテムがあれば乾燥シーズンの保湿も捗るはず!? そこで今回はアラフォー大人女性からの支持も厚いアイテムをご紹介します。

image01

「洗い過ぎは乾燥ジワの原因になるから…」と、オイルクレンジングを敬遠する方も多い中、アラフォー女性に支持されるという、アテニア『クリア オイルクレンズ 〜シトラスアロマ〜』。気になる使い心地や実力をレポートします!

LAR02

 

■感動的にすすぎ楽チン!ダブル洗顔も不要

とろみのある、硬すぎない感触のオイルです。手のひらで軽く温めてお顔に伸ばすと……撫でるだけでスルスルとメイクが落ちていきます! 角栓もわずかにポロポロ。

LAR01

目元のキワや、小じわに残りがちなアイラインやがっつりコンシーラーも、キレイに落ちているのが分かります。

LAR03

驚きなのは、すすぎの早さ! オイル特有のヌルつきも気になりません。クレンジングオイルは念入りにすすいだ上、さらに洗顔が必要なものが多いですから、忙しいエイジング世代にとって、この時短ぶりは感動的なはず。

 

■高コスパ!「角栓ポロポロ、なのにもっちり」にテンションアップ

筆者の実感としては、継続して使えば毛穴の黒ずみにも効果が期待できそう! ということ。頼もしい洗浄力ながら、すすぎ後のふっくら若々しいもちもち感にテンションが上がり、その後のスキンケアも上々。心地よいシトラスの香りも、丁寧にお肌に触れたくなるような気分になれますよ。約2ヶ月分で2000円を切るというコスパの高さもうれしい!

LAR04

 

■贅沢なオーガニックアルガンオイルが「毛穴までスッキリ」の秘密

オーガニック素材にこだわっているというアルガンオイルは、サハラ砂漠に自生する樹木から採れる希少なもの。それでも配合されるワケは、リノール酸を豊富に含み、毛穴を柔らかくして角栓や汚れを取り除く優秀パワー! 皮脂分泌の抑制も期待できるそうなので、脂性肌の方にもおすすめです。

LAR05

 

■敏感肌さんにも安心の返金システム!お得なキャンペーンも

今なら1点購入につき1つ、化粧水の試供品ミニサイズがついてくるキャンペーンが開催中! 化粧水はエイジングラインまたは本格保湿ケアラインの2種類から選択可能。

「気になるけど、お肌に合うか不安…」という方も安心して! 満足いかなくても、到着後14日以内であれば無料で返品でき、さらに全額返金! 季節の変わり目のケアの見直しに、試さない手はありません。「サッパリなのにもっちり」、ぜひ体感してみてくださいね!
(LAR編集部)

▼洗いあがりのもっちり感をぜひ実感して!
アテニア『クリアオイルクレンズ〜シトラスアロマ〜』

image01

この記事がためになったら
いいね!してね

sponsored by DomohornWrinkle