LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

30代におすすめ!大人気アイライナーから「大人向けシリーズ」新登場

LAR編集部

icon

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

女性なら、誰しも一度は触れたことがあるのでは? と言うほど定番の「K-Palette(K-パレット)」シリーズ。全国のバラエティショップやドラッグストアで、すっかりおなじみのアイテムですね。そんなK-Paletteシリーズから6月19日より新発売された、大人女性のための頼れる美容液アイライナー「K-Palette ESSENCE in SHADOWLINER」をご紹介します。

main

■エイジングサインを感じ始めたアラサー女性に

アラサーから感じ始める目元のエイジング。「アイラインがうまく引けなくなってきた気がする」などなどサインは様々。そんな悩み多きアラサー・アラフォー女性の目元を、各4色のアイライナーとアイシャドウで美しく見せるこのシリーズ。くすみやくま、目の小じわのせいで、せっかくのアイメイクが綺麗にキマらないという方におすすめです。

 

■編集部が使ってみました!

アイライナー

感動的なのは、その描き心地。力を入れなくてもスルスルと気持ちよく 伸びる軽やかさは、ぜひ試して実感して! 4色のラインナップは発色も鮮やかで、必ず自分に合ったカラーが見つかりそう。下記の画像(上から01、02、03、 04)はカラーが分かりやすいよう太めにしていますが、極細ラインもらくらく描けますよ!

色白さんは「01【ブラック×ブラウン】」や「02【ブラウンブラック×キャメルブラウン】」から、色白ではない方やイエローベースの方は「03【ブラウン×ヌードベージュ】」と「04【ピンクブラウン×ヌードピンク】」から試してみるといいかもしれません。

0623LAR01

アイシャドウ

ふわふわと繊細な質感のパウダーは、のせた後に指で軽く抑えると、よりなじんだ仕上がりに!

 

■ブランドイチオシ!30代・40代におすすめカラー

30代・40代のLAR読者世代に特におすすめのカラーを、同商品のPRご担当者様に教えていただきました!

02【ブラウンブラック×キャメルブラウン】

絶妙な色味のアイライナーと、タッチの強弱でアイシャドウの濃淡を楽しめるキャメルブラウンのコンビネーションで、抜け感のある大人メイクが完成!

 

03【ブラウン×ヌードベージュ】

ナチュラルながら深みのあるブラウンアイライナーと、くすんだ目元も健康的に見せる、透明感仕上げのヌードベージュの組み合わせ。自然できちんと感のある大人メイクが楽しめます。

 

■こんなうれしいポイントも

目元のお肌を美しく見せるアイシャドウ

4色のアイシャドウには、ホリ深に見せたり、立体感をアップしたり、くすんだ目元の血色を良く見せるパールなどが配合されているのだそう。年齢を感じがちなポイントも、美しくカバーしてくれそう!

 

メイクしながらケアまでできる!?

ペンシル、アイシャドウには、プラセンタエキスやヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンなど、6種類の美容液成分が配合されているそう。

 いかがでしたか?この季節にうれしいウォータープルーフ機能もバッチリの本シリーズ。ぜひチェックしてみてくださいね。

「K-Palette ESSENCE in SHADOWLINER」全4色 税抜1,800円(クオレ株式会社)
(LAR編集部)

【関連記事】
プロおすすめ!30代・40代こそ「優秀リキッドアイシャドウ」3選

【参考】
K-Palette ESSENCE in SHADOWLINER- クオレ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

main

Related Article関連記事

ピックアップ

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら