LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

無料で試せる!「お肌の底力をアゲる」日本一売れているクリーム*って?

LAR編集部

icon

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

「保湿しても日中乾燥を感じる」、「寝跡が戻りにくくなった」など、年齢や季節によって生じるお肌のゆらぎや不調は人それぞれ。お肌の体力は20代後半から急に落ち始めるそうですから、LAR世代のみなさんは少なからず思い当たるところがあるのでは?

LARLBR)shutterstock_89906431

■30代・40代の美肌の近道は「筋トレケア」!?

ゆらぎや不調に対抗するため、季節ごとにケアアイテムを足したり引いたり変えてみたり……足りないものを与える「補うケア」で対処する方は多いはず。今回は肌本来に備わる力を底上げする「筋トレケア」の魅力をご紹介します。

お肌の底力を引き出し「ブレない」肌に

「筋トレ」発想のケアとは、「お肌に備わる本来の力」に着目したケアのこと。「30歳からの…」のフレーズが印象的なスキンケアブランド「ドモホルンリンクル」は、お肌に大切な成分を補うだけでなく、素肌の力を鍛えあげ、年齢や季節に左右されない肌を目指す設計。「身体を本来の状態に整える」という、漢方の製薬会社ならではの発想が活かされています。

「日本初」で「日本一」(※1)のクリームがある!

ドモホルンリンクルのアイテム全8点の中には、実は「日本一売れている(※)」クリームが! それはお肌の土台(※2)を守りながら大切な成分を届け、弾むようなハリ・ツヤが期待できる「クリーム20」。40年も前に日本で初めて、保湿成分としてコラーゲンを基礎化粧品に配合した、エイジングケアアイテムのパイオニア的存在でもあるのです。

 

■意外!?お試しセットや注文はwebからも可能

 CMの印象から「電話でしか試せないんでしょ?」、「お試しセットを頼んだら、電話がかかってくるんでしょ?」と思っている方は多いはず。実はwebからも無料お試しセットの申し込みや、商品の注文が可能なのです。メールなどでのカウンセリングも充実しているので、電話をネックに迷っていた方は、ぜひwebを活用してみて!

無料お試しセットのお申込みはこちら

(LAR編集部)

*・※1…クリーム部門・売上高 富士経済調べ(2014年)
※2…角層深部

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

LARLBR)shutterstock_89906431

ピックアップ

美容家が実践。有名クリームの裏技で老け見えシミ肌対策を!

年齢を重ねるたびに増えていくエイジングサインの中でも、多くの女性が、肌悩みとしてあげるのが「シミ」です。シミは、肌にポツンとあるだけで老けて見えてしまうので、日頃からシミを防ぐケアをしっかりと行うこと …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

“自分時間”が美肌を作る!忙しくてもきれいな人の美肌習慣って?

肌悩みが増えるアラフォー女性にとって、美容にたっぷりと時間をかけることは、切望しながらも実際は難しいもの。家族や友人の助けなくしては、自分のための時間を確保することさえ難しい、と感じる方も多いのでは? …

見直すのはシャンプーだけではなかった!?プロが教える、毎日の「ツヤ髪ケアの秘訣」

髪のパサつきやうねり、くせ毛のために、シャンプーやトリートメント選びにこだわっているという女性は多いですよね。 さらに、ツヤ美髪を目指すなら、“使い方”にもこだわる必要があるようです。それは、“毎日使 …

ストレスでシミが加速!?美のプロも頼る美白ケアって?

出会いや別れ、環境の変化も多い春は、期待とともに精神的なストレスを感じやすい時期。この時期、肌荒れに悩みがちという女性も少なくないのでは? 最新の研究では、ストレスによる肌荒れは、ニキビやザラつきだけ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら