LAR Life&Aging Report

アラフォーからの美容を“楽”にする

良縁を引き寄せる!「6月の恋愛運が好調な星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。占術家の筆者が「西洋占星術で占う2018年6月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

良縁を引き寄せる!「6月の恋愛運が好調な星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■6月の恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 蟹座

勢いのある恋愛運。

シングルは出会いのチャンスが目白押し! 気になる人には自分から声をかけるなど、積極的に動いて良縁を引き寄せましょう。デートでは、メイクやファッションを明るい雰囲気でまとめると好印象です。

カップルは、あなたが彼をリードするとうまくいきそう。

2位 山羊座

好調な恋愛運。

恋人募集中の人は、新鮮なタイプと縁がありそう。特に、あなたの知らない世界のことを教えてくれる男性は有望です。先入観で判断せず、気楽に会話を楽しみましょう。

カップルは、順風満帆。忙しくてもコミュニケーションを欠かさず、温かい愛情を育みましょう。

3位 魚座

生活に変化をとり入れると、恋愛運アップ。

行ったことのない場所を訪れる」「通勤や買い物のルートを変える」「新しい趣味を始める」「一人旅に出かける」など、できることから始めてみて。

カップルは、イベントが多い星回り。一緒に出かける機会も増えて、周囲から「仲良しカップル」として認知されそう。

■4位以下はこちら

4位 蠍座

シングルは、心躍る出会いの予感。人がたくさん集まるにぎやかな場所に出かけるとラッキー。

カップルは、夢や目標を熱く語り合うことができそう。

5位 牡牛座

友情が愛情に発展する兆し。友達や同僚との距離が縮まって、恋人に昇格する可能性も。

カップルは、共通の趣味を楽しむと充実した時間を過ごせるでしょう。

6位 乙女座

恋人募集中の人は、交流する人の数が多いほど恋愛運アップ。趣味のイベントやサークルなどへ積極的に参加してみて。

カップルは、グループデートがおすすめです。

7位 牡羊座

アットホームなムード。恋人候補を探すなら、恋するドキドキ感より家族のような安心感を優先してみて。

カップルは、同棲や結婚の計画を進めるのに良いタイミング

8位 獅子座

恋愛運は、スローペース。シングルは「理想の恋人像」に固執せず、恋のストライクゾーンを広げてみて。

カップルはマンネリ気味。アウトドアレジャーで愛が再燃しそう。

9位 天秤座

あまり恋に積極的になれない時期。シングルは、無理をせず自然体でいた方が出会いのチャンスに恵まれそう。

カップルは、感謝の気持ちを言葉で伝えましょう。

10位 双子座

良くも悪くも変化のない恋模様。シングルは、知人の中から恋人候補が現れる予感。

カップルは、雨降って地固まる時期。障害が多いほど絆が深まるでしょう。

11位 水瓶座

波乱気味の恋愛運。シングルは、思い切って新しい環境に飛び込むと、出会いのキッカケをつかめそう。

カップルは、彼を頼りなく感じても責めるのはやめましょう

12位 射手座

恋愛運は、停滞気味。シングルは、なかなか最初の1歩を踏み出せない暗示。自分磨きに励むのもいいですが、まずは出会いを探して動き始めることが開運の秘けつ。

カップルは、大変な時こそ支え合う気持ちを大切に

いかがでしたか? 今回は「西洋占星術で占う2018年6月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介しました。

あなたの恋に弾みをつける参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

良縁を引き寄せる!「6月の恋愛運が好調な星座」ベスト3

Related Article関連記事

ピックアップ

夏はエイジングが加速する!?初夏にすべき美肌を守るスキンケアとは

梅雨が明けると、本格的な夏の到来ももうすぐ。皆さんは、夏に向けてしっかりとお手入れをしていますか? 一年の中でも、夏は特にエイジングが加速しやすい季節だと言えます。そのため、この時期から美肌を守るため …

「頬」が見た目年齢を左右する!?美容家が教える“若々しい印象の肌”をつくる秘訣

「見た目年齢を左右するのは頬だった!?」…実は近年、研究によって頬が見た目年齢に影響を与えることが明らかになっています。 そこで今回は、若々しい印象の頬を保つためのお手入れを、美容部員としての経験があ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら